KAMIFUSEN BLOG

髪風船の本音で話そう!

CONTACT

お問合せ・無料お悩み相談

SALON INFORMATION

最高の技術でお客様の
ご希望に幅広く対応します。

MEDIA COVERAGE

メディア紹介

ファッション誌『VOGUE』

ファッション誌『VOGUE』

ヘアに関する『25のQ&A』に
ヘアケアアドバイザーとして参加
記事を見る >

ELLEヘアケアTips

ELLEヘアケアTips

ELLE onlineヘアケア記事依頼!
記載させてもらいました

全国紙『トリニティー』

全国紙『トリニティー』

髪風船記載されました

髪風船
2011.11.09 17:34
ヘアケアの極意?お客様の声

 

 そうそう、これなんですよ!

ヘアケアは髪を丈夫に作りそれを持続させる事、
そして気づいた時はきれいな髪が、保たれていると言う感じです。

単発のツヤサラに惑わされないで。

参考になるお客様のご意見です。

 

メールより

以前メントバランサーを買ったときに、メールをいただきありがとうございます。
そのころはまだ実感がなくてすぐに返信できませんでした。すみません。

最近は使った日と使ってない日が全然髪の状態が違うので、もっと使いたくなりました。
硬く太くうねりのある髪で、縮毛矯正を何年も繰り返し白髪染めもしています。

 

 

 

掲示板より

お久しぶりです!こちらでアドバイス頂き、もう4年くらいでしょうか。

その通りにしてきました。
CMCプロ・フィルアップローション・PHC+・マミヤンシャンプー・ペリセアはもう私にとって、なくてはならない定番になりました。
マミヤンシャンプーは家族で愛用してます。くせ毛で細く弱い髪質の私が縮毛矯正やホームカラーをしても、まあまあ良い状態でいられるのは、これらのケアをアドバイスいただき、ホームケアを続けてきたからだと思っています。


カラーや矯正の後のPHC+はかなりオススメです。絶対した方がいいですよね!
ホームカラー剤にはペリセアを数滴!これも大事ですね!
普段はマミヤンシャンプーだけして、アウトバスでコンブリアンスだけで仕上げてます。必要な時に必要なものをプラスします。

長く続けるコツは中でも自分に合うものにマトを絞って続けるのが無理なく続けられるように思います。

最近の悩みは・・・やはり髪質が細くボリュームがないので、頭頂部が淋しくなってきたような・・・。ですのでこちらでオススメされている育毛剤を始めようかと思っています!
サイトプラインでしたっけ?お金はかかりますが、髪だけはできるだけケアしないとあとあと困りますからね。効果でるといいな~^_^;

たまにフロートクレンジングもしてます!これもとってもいいですね。雨降りの前日にするとコシがでる感じで雨でも髪がヘタレにくいです!

市販品を使い続けてたら髪は今頃どうなってたか・・・と思います。
髪風船さまホントにありがとう!感謝してま~すm(__)m

 

 

長崎県長崎市 縮毛矯正専門店 Copyright © 美容室 髪風船 All Rights Reserved