KAMIFUSEN BLOG

髪風船の本音で話そう!

CONTACT

お問合せ・無料お悩み相談

SALON INFORMATION

最高の技術でお客様の
ご希望に幅広く対応します。

MEDIA COVERAGE

メディア紹介

ファッション誌『VOGUE』

ファッション誌『VOGUE』

ヘアに関する『25のQ&A』に
ヘアケアアドバイザーとして参加
記事を見る >

ELLEヘアケアTips

ELLEヘアケアTips

ELLE onlineヘアケア記事依頼!
記載させてもらいました

全国紙『トリニティー』

全国紙『トリニティー』

髪風船記載されました

髪風船
2012.09.15 13:19
ホームカラーお客様の声! 掲示板よりメールより大特集号!!

今日は沢山の声、声!
前置きは必要ないでしょう。まずはご覧下さい。

 

プリン状態でのカラー

先日、アシッドイレイザーが届き、
早速使ってみたところ、アドバイス通り
短めの時間で良い具合に、適度に、黒い色が抜けて、
かといって元の金髪に近いような状態までいかずに済みました!
毎日鏡を見るたびの憂鬱な気分が少し晴れて、希望が持てるようになりました。
ありがとうございます!!

 

へアカラー、市販の白髪染めにカラーバターを混合して使用してみました!
中略・・・・
さて、仕上がりですが、おかげさまで傷みはまったくなく、すごくハリコシがでて、つやも出てびっくりしています。ブログの記事、大変に参考になりました。ありがとうございました^^


 

先日、カラー後のアフターケアとして、アドバイス通り
パワーPHC+に半々くらいクリアコートをで混ぜて塗布しました。
とーっても、びっくりするくらいピカピカツヤツヤになれました!
矯正仕立てのような感じによみがえって大満足でした。ありがとうこざいました

 


何時も、ありがとうございます!(o^∀^o)
今回、カラーバターを購入して、やってみたのですが、感動です!(≧∇≦)
入れる前より入れた後の方が髪が綺麗になりました!
\\(・o・)//

 


> 先日はカラーバターの相談ありがとうございました。凄く綺麗に褪色部分がなり艶が出てマニキュアのように頭皮や首回りも汚れず本当に良かったです♪

 

今日は、相談ではなく、感激したので、メールを致しました。

今までの白髪染めをやめて、カラーバターを使用。
初めはカラーバターのみで使用しましたが、色落ちが速いため、カラー剤にカラーバターを混ぜて使用。
染めたあと、1週間PHC+でパック。
結果。髪の毛は、つるつる、さらさら。です
いままで、髪の乾燥と、うなじの辺りの髪が絡まるのが悩みでした。
髪の毛の絡みは、全くありません。奇跡です。
うれしくてメールしました。

 

 

カラーバターを市販のヘアカラーに混ぜて使ってみました!
フィルアップローション、PHC+ももちろん使いました。
今までにないとてもきれいな仕上がりで大満足です。
ただ、まだ毛先の痛みがひどいので、
おすすめの商品を追加して使ってみようと思います。
ブログで使い方や効果を詳しく教えてくださるので、
はじめてでもわかりやすいです。

 


カラーバターとプラスワンクリーム、試してみました。
アドバイスをいただいたとおり、加温と塗布量にも注意してたっぷりつけて放置しました。
結果、前回と違ってすごくきれいに染まりました!
目立つ部分はパッと見て白髪がぜんぜんわからないほどそまりました。
ディープブラウンですがほぼ黒です。

 


お陰様でホームカラー成功しました!
フィルアップローションとPHCでバッチリです。更にカラー剤にぺリセールを少し混ぜたので限りなくプロに近いホームカラーができました。有難うございました。
シャンプー後に再度PHCをつけて流した時、いつものごわつき感が全くなかったです!PHCはすごいですね!本日メントバランサーなどを注文しました。ブログに載っていたようにアイロンでプレスをしてみようと思います。50℃で!髪が綺麗になっていくってホント気持いいですね。

髪風船さんが近くにあったら言うことないのにな~。矯正とかカラーをしてもらえたら・・・。長崎の人が羨ましい限りです!ブログを見ていて、髪風船さんの「髪」に対する熱いこだわりには感動さえ感じます!!

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
髪風船です、いかがですか?

皆さんプロ顔負けです!私ももっと頑張らなくっちゃ

 

 

長崎県長崎市 縮毛矯正専門店 Copyright © 美容室 髪風船 All Rights Reserved