KAMIFUSEN BLOG

髪風船の本音で話そう!

CONTACT

お問合せ・無料お悩み相談

SALON INFORMATION

最高の技術でお客様の
ご希望に幅広く対応します。

MEDIA COVERAGE

メディア紹介

ファッション誌『VOGUE』

ファッション誌『VOGUE』

ヘアに関する『25のQ&A』に
ヘアケアアドバイザーとして参加
記事を見る >

ELLEヘアケアTips

ELLEヘアケアTips

ELLE onlineヘアケア記事依頼!
記載させてもらいました

全国紙『トリニティー』

全国紙『トリニティー』

髪風船記載されました

私のヘアケア日記
2012.11.17 15:48
私のヘアケア日記 CMC編

こんにちは、
ヘアークリニック髪風船の内野です。

CMCとは

 
専門家が使うCMCプロ(100ml)

 

新発売された、CMCプロ】、おかげで皆さんにご愛用いただいております、
と言うか、発売と同時にすごい勢いでご注文いただいております。


使用法等、分からない時は遠慮なく質問くださいね。

 

  
今日は、私のヘアケア日記、使用しての感想です。


CMCプロ、毎日使っています。今では、これだけです!
 

髪はショート、白髪染2週間に1回、パーマもかけています。
シャンプーはルベルイオシャンプー。コンディショナーは無し、ベースはこんな感じ。


なんにもしない時はやはり、朝からは少し髪が硬い、
クシ入れると、毛先が少し引っかかる感じカサカサしている状態でした。(過去形)

 

で、ここ2週間はCMCプロ(2倍水割り)をシャンプー後濡れている髪にシュッシュッと吹きつけ、
櫛でよ~く馴染ませます。

ハイ!瞬間馴染みます、しなやかツルっと、ベタツキは全くありません。

う~んこの吸収性、馴染みの良さ、それに何と言っても、1
8MEAをたっぷり含んだ脂質性にしては全く重さを感じさせない、ローション。

 

イイですねイイですね

 

ドライヤーでワーと乾かします。やはりしなやか!
最初は感じなかったが1週間も使用したら、
髪にコシが出てきた感じ、ふんわりシットリ自然なボリュームも!

 

満足満足

 

さて朝からも、寝癖直し、ブローローションとして、今度は3倍液で、軽く霧吹き。
ふんわりシットリ艶髪、キューティクルが綺麗に並んだ艶、本来健康な髪って、これなんだ!!

 

な~にか、髪が健康になったって感じ!

 

【CMCプロ】使用しているみなさんも、ご意見ご感想、お待ちしております。

内容がわからない方は詳しく書いています
     ↓

  CMCnew2  

長崎県長崎市 縮毛矯正専門店 Copyright © 美容室 髪風船 All Rights Reserved