KAMIFUSEN BLOG

髪風船の本音で話そう!

CONTACT

お問合せ・無料お悩み相談

SALON INFORMATION

最高の技術でお客様の
ご希望に幅広く対応します。

MEDIA COVERAGE

メディア紹介

ファッション誌『VOGUE』

ファッション誌『VOGUE』

ヘアに関する『25のQ&A』に
ヘアケアアドバイザーとして参加
記事を見る >

ELLEヘアケアTips

ELLEヘアケアTips

ELLE onlineヘアケア記事依頼!
記載させてもらいました

全国紙『トリニティー』

全国紙『トリニティー』

髪風船記載されました

デジタルパーマ 手入れ
2013.02.01 18:07
デジタルパーマ スタイリング 真実の声!!

これが真実の声です!

 

>先日パーマをかけてもらった美容院に行ったところ、美容師さんは簡単に指でくるくるしてカールを再現できていました。
同じようにやっているつもりなのですが、うまくいきません、不器用な私でもできるやり方があれば教えてください。
ちなみに、今の状況です。
・1ヶ月前程に縮毛矯正と毛先~中間あたりにゆるいデジパをかけました
・髪は傷んでいます

 


デジタルパーマのスタイリングの難しさはそこにあります、
美容師がやっているのは『ハンドセット』です、
自分では、髪の状態が悪いと、正直なかなかできないというのが現状。
スタイリング剤で現状やっている方法でうまくいかない場合は、ジェットカーラー、が1番簡単にできます、

 

私たちもくるくるしながら乾かしますが、
自分でするのは正直それほど簡単ではないはずです。


その証拠に当ホームページのアクセスは『デジタルパーマ手入れ、スタイリング』このキーワードがダントツです、それほど皆さん苦労しているというのは間違いない事実。

 

証拠をお見せしましょう

当ホームページの検索位語句1部ですが、披露します

 

リクエスト数: 検索単語
------------: --------
          75: デジタルパーマ 手入れ
          42: デジタルパーマ
          33: デジタルパーマ 失敗
          28: デジタルパーマ スタイリング
          12: デジタルパーマ手入れ
          11: 髪風船
           9: ビビリ毛
           7: パーマ スタイリング
           6: 縮毛矯正
           5: 髪 セルフ カラー
           5: 縮毛矯正 失敗
           5: デジタルパーマ 手入れ


いかがですか?圧倒的にデジタルパーマの手入れで苦労されているのが見えますね。
それも、髪が傷んでいるなどの場合は、かなりスタイリングのハードルが上がる事は確かです。

デジタルパーマスタイリングのコーナーで1番人気はジェットカーラーによる方法です。
是非【デジタルパーマ 手入れ】検索No1のコーナーを参考に!!

https://www.kamifu-sen.com/mt/dejital.html

デジタルパーマ スタイリング
 

長崎県長崎市 縮毛矯正専門店 Copyright © 美容室 髪風船 All Rights Reserved