KAMIFUSEN BLOG

髪風船の本音で話そう!

CONTACT

お問合せ・無料お悩み相談

SALON INFORMATION

最高の技術でお客様の
ご希望に幅広く対応します。

MEDIA COVERAGE

メディア紹介

ファッション誌『VOGUE』

ファッション誌『VOGUE』

ヘアに関する『25のQ&A』に
ヘアケアアドバイザーとして参加
記事を見る >

ELLEヘアケアTips

ELLEヘアケアTips

ELLE onlineヘアケア記事依頼!
記載させてもらいました

全国紙『トリニティー』

全国紙『トリニティー』

髪風船記載されました

損傷毛修復、補修
2013.04.25 19:24
縮毛矯正 失敗!アナタはこの現実を直視していますか?

内野sのサムネール画像From:内野

 

縮毛矯正 失敗は 悲惨です。  


アナタはこんな思いした事ありますか?

□もう表にも出れない、
□外で歩いていても、人の目が気になって急ぎ足になる、、
□鏡を見るのも嫌!
□髪を触るとどうしようもなくイライラする!
□夜寝ていても、髪が顔に触ってチクチク夜も寝れない!
□病気になってしまいそう!
□あまりのショックで、寝込んでしまった!
□毎日鏡を見ては嫌で嫌で悔しくて泣いています。
□人生を壊されてしまった!!
、、、、、

 

いかがでしょう??全く、大袈裟ではありません,実際の相談内容です。
髪は女の命!よく言ったものです、本当にそう感じます。

経験無い方には分からないかもしれませんね?
男の私なんかには計り知れないほどの苦痛があると思います。

   毎日です、、、、、

全国から、相談が入ります。
又サロンにも、修正施術にこられます。

最も辛いのは、、、
傷んだ髪は完全には元の髪には戻らないという事なんです。

 

      でも、ここで朗報です!!

髪風船のお客様でも

ビビリが出来た時は、テロテロ、、、で、
修正技術もうまくいかないような方が、

    しっかり補修していくと、、、

1年後の髪を縮毛矯正する時、、、、、、

     あの、、、、
テロテロ髪だったのが、、、

    しっかりしているではありませんか~~!!!

そこで縮毛矯正するとびっくりするくらいきれいになります。
もちろん傷んだところは残っているのです!
   
    でも、、、、
しっかりしているのです。

    そう!、コレが補修の力なんです!
毛髪強度が明らかに上がっているんです。

半年~1年かかります、でも実際良くなっていきます。
大丈夫です!あきらめないでください。希望を持ってください。

『え~1年後???』

そうなんです、それが補修ケアというものです。

じゃあ、その間は???

ハイ、ごまかすんです。
補修をしながら、
自宅で(自分で出来るビビリ修正)のテクニックを使って過ごしましょう。
ちょっと面倒ですがこの方法しかありません。
 

 
      魔法の薬はないのです!!

必ずあなたの髪をきれいにします!
でも、時間をください。ゆっくりと確実に

もちろんその間ヘアカラーでパーマで縮毛矯正で、
又、失敗しないでくださいね。

補修を続けると言う事は健康な髪を手にいれる事、
そうすると(強度が上がって)次に失敗しにくくなるのです。

いかがですか?
私は全て本質的な事を書いているのです。

 

   もう1度言います。。。。

本当に、綺麗な髪を手に入れたいなら、、、
ゆっくり、永く、的確な本物のケアを続けてください。

もちろん、お手伝いします、必ず、あなたの髪を蘇らせます。

 

PS.
逆にケアが悪く(間違ったケア)をしていると毛髪強度はドンドン下がってきます。
さらに傷みは増します、次パーマカラーする時、取り返しが付かない失敗につながります。
絶対コレだけは避けてくださいね。

『お願いします』

長崎県長崎市 縮毛矯正専門店 Copyright © 美容室 髪風船 All Rights Reserved