KAMIFUSEN BLOG

髪風船の本音で話そう!

CONTACT

お問合せ・無料お悩み相談

SALON INFORMATION

最高の技術でお客様の
ご希望に幅広く対応します。

MEDIA COVERAGE

メディア紹介

ファッション誌『VOGUE』

ファッション誌『VOGUE』

ヘアに関する『25のQ&A』に
ヘアケアアドバイザーとして参加
記事を見る >

ELLEヘアケアTips

ELLEヘアケアTips

ELLE onlineヘアケア記事依頼!
記載させてもらいました

全国紙『トリニティー』

全国紙『トリニティー』

髪風船記載されました

損傷毛修復、補修
2013.08.04 12:41
アナタはまさか?傷んだ髪が治るなんて思ってないですよね。

maruhi.jpg 
From:内野


当方の人気コーナーを読んで補修剤を使えば
単純に傷んだ髪(ビビリ毛など)が簡単に治るなんて思っている方います??

そんな方はいないと信じますが、、、
もし、そんな方がいましたら、もう1度ページを読んでください、、、

 《自分で出来る、簡単ビビリ毛(チリチリ)直し!》

その冒頭記事内容を記載します。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
 相談者の中には、美容室で修正にチャレンジしたそうですが
全くきれいにならなかった、逆にひどくなったなどの相談が多いです、
確かに、この修正は本当に難しい。


 『では、自宅で、簡単に髪を傷める事無くキレイにならないか?』

正直、ビビリ毛を修正するのは、一旦修正技術を施さないと、なかなか難しいのですが、これがまた簡単ではなく、成功率も低いです、下手すると、返ってビビリ毛がひどくなると言う事も考えられます。
やはり補修剤でしっかり、基本的な補修をする事です、
それでもビビリ毛部分が気になる時は、その部分を特別に手入れしないといけません。

本質的な髪の補修で、今の苦痛をなくしましょう。

ここからは、沢山の方が実証して、
本当に喜んでもらってる、本質的な補修の仕方です。
ビビリが出来るのは最悪の状態です、
しっかり本物を見つめて、本質を理解してください。


この先、読み進めるに当たって、理解してもらいたい事は、
ハイダメージ(ビビリ毛など)何かトリートメントを付ければ
魔法みたいに元の綺麗な髪になるなんて思わないでください

残念ですがそんな事は絶対ありません!

擬似的に健康毛の状態を創り上げる、それを維持する、
今のハイダメージ毛(ビビリ)の苦痛からまずは逃れましょう。

そして、、、
本物の健康毛を取り戻しましょう
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

以上ですが、いかがですか?ご理解いただけました?


☆補修剤は単に専門店のトリートメントです。
あくまで髪を強度UPして本質的な補修をして傷みにくい髪に変え、
徐々に綺麗な髪を作っていこうとする物です、
それと、、
☆ビビリ緩和のテクニックも、しなやかな状態で、髪を傷める事無く
ビビリ修正がしやすくなるというものです
ビビリが治るような魔法の薬はないと言うことです。


ビビリを修正する《技術》はあります、
当方も縮毛矯正の専門店で、多数のビビリでお悩みの方が来店されます。
正直かなり難しく100%の保証はできないほどです。
それも傷みが治るわけでは全くありません、毛髪変形を修正するだけです。
傷みはしっかり残ります。


PS,
そうです、傷んだ髪は完全には元の髪には戻りません、
まずは傷めない事が最大のヘアケアです。
美容室の選択、普段のホームケアのやり方、
そう!予防美容こそが、美髪への近道です。

 

ヘアークリニック髪風船:内野

縮毛矯正 失敗 ビビリ毛修正

長崎県長崎市 縮毛矯正専門店 Copyright © 美容室 髪風船 All Rights Reserved