KAMIFUSEN BLOG

髪風船の本音で話そう!

CONTACT

お問合せ・無料お悩み相談

SALON INFORMATION

最高の技術でお客様の
ご希望に幅広く対応します。

MEDIA COVERAGE

メディア紹介

ファッション誌『VOGUE』

ファッション誌『VOGUE』

ヘアに関する『25のQ&A』に
ヘアケアアドバイザーとして参加
記事を見る >

ELLEヘアケアTips

ELLEヘアケアTips

ELLE onlineヘアケア記事依頼!
記載させてもらいました

全国紙『トリニティー』

全国紙『トリニティー』

髪風船記載されました

髪風船
2014.01.30 19:25
キレイな髪になれるよう、、、、

From:内野

あなたは、ヘアケアのやり方で、悩んでいますか?
どうしたら良いのか分からない?

そのお気持ちよく分かります、
傷んでいる髪はドンドン傷んでいきます。
出来るだけ、早い時期に適切な対処をしましょう、
必ず、今よりキレイな髪になれます。

以下はそんなお客様から頂いた、大変貴重なご意見とご報告です、
アナタの参考になれるようシェアさせていただきましょう。

・・・・・・・・・・・・・・・

こんにちは。いつも耳寄りな情報をありがとうございます。

毎日、内野さんにアドバイスを頂いた通りにヘアケアにあたり、1ケ月が過ぎました。
今まで、一生懸命時間をかけてケアをしても、ボロボロ切れてしまう方が先で、1年経っても、伸びるどころか、短くなっていて、この先どうなってしまうのか・・・と不安で仕方ありませんでしたが、
髪風船と出会い、内野さんのアドバイスを頂いて
から着実に髪も伸びてきていて、ヘアケアの時間も以前より短い時間で済むようになりました。

先日、いつもの美容院へ行き、縮毛矯正をしたところ、髪がすごい健康になったわね・・と驚かれ、髪自体が潤っているせいか、今までの強いクセが弱くなっていると言われました。  縮毛矯正をしても以前より伸びましたし、矯正後の痛みも少なく、たった1ケ月でとても驚いています。
一年前にサイトを見た時に、迷わずに連絡していたら・・・とちょっぴり後悔してしまいました。

当時は、あらゆる製品を試して、しかし、シックリくる商品とは出会えず、購入しても髪に合わずにそのままゴミ箱行き・・・という製品もいくつもあり、どれほどの出費をしたかわかりません。

そんな中、サイトの文章を読み、興味は持ったものの、ワンセット購入して、また合わないかもしれない・・・という不安の方が大きく、何度もサイトを読みながらも踏み切れませんでした・・・。

意外とそうゆう人が多いと聞きます。ですので、お試しセットのようなものや、試供品があれば、もっと、髪風船の製品と出会い、不幸から脱出できる人が増えるような気がします。髪風船の製品は一度使っただけでも、他との違いを感じ、絶対に納得できるものだと思いますので、図々しくもご意見させて頂きました。

自分に合ったものと出会える事は本当に大切だと実感しております。今後もケア続けて、髪が蘇ってくれることが楽しみです。
本当にありがとうございます。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

こちらこそ、

非常に貴重なご意見ありがとうございます、
出来るだけ多くの方に喜んで頂くよう頑張っていきますね、

内野

長崎県長崎市 縮毛矯正専門店 Copyright © 美容室 髪風船 All Rights Reserved