KAMIFUSEN BLOG

髪風船の本音で話そう!

CONTACT

お問合せ・無料お悩み相談

SALON INFORMATION

最高の技術でお客様の
ご希望に幅広く対応します。

MEDIA COVERAGE

メディア紹介

ファッション誌『VOGUE』

ファッション誌『VOGUE』

ヘアに関する『25のQ&A』に
ヘアケアアドバイザーとして参加
記事を見る >

ELLEヘアケアTips

ELLEヘアケアTips

ELLE onlineヘアケア記事依頼!
記載させてもらいました

全国紙『トリニティー』

全国紙『トリニティー』

髪風船記載されました

ヘアカラー
2014.10.28 17:39
ヘアカラー?トリートメントカラー?

From:内野

uchino



あなたはカラーリングしていますか?
ツヤサラのカラー興味ありますか?


ダメージ毛の根源に
ハードなヘアカラーがあります
縮毛矯正での失敗、
パーマでの失敗チリチリ、

それらは全て施術者の完全な失敗。

しかし、、、

もし、ヘアカラーしているのなら
もしかしたら毛髪強度が落ちていて、
失敗を誘発する状態にあったかもしれません
(もちろん失敗は全て技術者の責任ですが)

そうならない為にも、、、
普段からヘアカラーには気を付けたいものですね。



こんな≪口コミ≫参考になりますか?


先日はホームカラーに対しての、
傷まない方法を丁寧に教えていただき、
ありがとうございました。

実は娘に髪のカラーリングを頼まれました。
娘も私と同じく、髪が細いので、
極力傷まない方法でカラーリングして
やりたいと思っておりました。

市販のカラー剤と、カラーバターと、≪ペリセール≫混合剤で、
綺麗に染めてやる事ができました。
娘も、友達に『サロンで染めたんだよね?』と、
言われるほどツヤサラに仕上がり大変満足しています。

もちろん、カラーリングの後の
メントバランサーアルファーメンディングメイドの使い方も伝え、
ツヤサラを持続している様です。
本当にありがとうございました。

・・・・・・・・・・


素晴らしい!
まさに『サロンで染めたんだよね?』のレベル

イヤイヤ、薬剤だけなら、
サロンレベルをはるかに超えていますよ
普通サロンではペリセール入れないでしょう!

これだけすると
カラートリートメントといった感じですね。

ホームカラー派のあなたもいかがですか?

えっ、失礼しました、髪風船のブログ読者なら
すでに使っているか?

もし使っていて、疑問点は遠慮なく質問くださいね。

内野サイン



PS、
そんな、優れものの≪ペリセール≫
まだの方は是非チェックしてください

https://kf-shop.ocnk.net/product/6

長崎県長崎市 縮毛矯正専門店 Copyright © 美容室 髪風船 All Rights Reserved