KAMIFUSEN BLOG

髪風船の本音で話そう!

CONTACT

お問合せ・無料お悩み相談

SALON INFORMATION

最高の技術でお客様の
ご希望に幅広く対応します。

MEDIA COVERAGE

メディア紹介

ファッション誌『VOGUE』

ファッション誌『VOGUE』

ヘアに関する『25のQ&A』に
ヘアケアアドバイザーとして参加
記事を見る >

ELLEヘアケアTips

ELLEヘアケアTips

ELLE onlineヘアケア記事依頼!
記載させてもらいました

全国紙『トリニティー』

全国紙『トリニティー』

髪風船記載されました

髪風船
2015.01.20 14:53
髪を綺麗にしている人は、こんな事しています。

From;内野

uchino

髪の調子はいかがですか?
思うように、お手入れの効果は上がっているでしょうか?

シャンプー、トリートメント、良いのを使っているし、アウトバスもオイル使っているけど、なかなか傷んだ髪が改善できません

なんて言っている、そこのアナタ!

もしかしたら、やり方が間違っているかもしれませんね。
でも大丈夫!
髪風船には、髪の傷みでお悩みの方から、毎日みたいにご相談連絡が入ります。
そのすべてに、アドバイス回答差し上げております。

そしてそして、、、

こんなお喜びの声もたくさん舞い込みます。

サロンにお電話もさせていただきご相談させていただきありがとうございました。 使ってとても良い商品でびっくりです、!手触りにもう感動です。しかも1回で嘘みたいな感動でした。本当に髪の痛みなどで悩んでる方は美容室の最高トリートメントなんて問題ではない気がします。毎日できるんですし最高のホームケアと思います。。


クリアコート
をプラスして注文させて頂きました。さっそく昨夜説明通り使わせて頂きました。感想は?もう、にんまりです。気持ち悪いほどのにんまり。クリアコートの使用後は表面は艶々、触ればサラサラ、びっくりです。この一月でかなり髪にはり?が出て自然毛になって来てる気がします。



ちょうど一週間前に商品が届き、一週間たった今、髪がかなり元の状態に戻っています。すごくて感激しています。濡れるとベタベタネトネト、乾くとチリチリで手櫛も通らなかったのが今ではかなりサラサラになりました。引き続き、続けていこうと思っています。本当にありがとうございます!


昨日ヘアー用品が届き早速使用しました。とてもよかったです。ドライヤーで乾かしたあとも手触りがずいぶん良くなりました。
今朝も髪の毛のぱさぱさ感がかなりおさまり
朝のセットも教えてもらった通りにアイロンの温度も低めに軽くまきましたが見た目も触った感じもとてもいいです。すごく気分が晴れました。本当にありがとうございます。
引き続きケアーを続けていきたいと思います。近ければ絶対美容院にも通いたいぐらいです。○○にもこれほど髪の毛を思ってくれる美容院がほしいです。美容院の数が多すぎて何を信じていいやら・・・。通う美容院がなくて本当に困ります。長くなりましたが本当にありがとうございました。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

髪の傷みが気になるあなた、
一人で悩まないで、相談ください。
髪を綺麗にするって、
ポイントがあります。要領があります。
ちょっとしたところを改善すると、、、

PS、
ひどい髪の傷み、そんな方が参考にしている記事はこちら

https://kf-shop.ocnk.net/page/1

長崎県長崎市 縮毛矯正専門店 Copyright © 美容室 髪風船 All Rights Reserved