KAMIFUSEN BLOG

髪風船の本音で話そう!

CONTACT

お問合せ・無料お悩み相談

SALON INFORMATION

最高の技術でお客様の
ご希望に幅広く対応します。

MEDIA COVERAGE

メディア紹介

ファッション誌『VOGUE』

ファッション誌『VOGUE』

ヘアに関する『25のQ&A』に
ヘアケアアドバイザーとして参加
記事を見る >

ELLEヘアケアTips

ELLEヘアケアTips

ELLE onlineヘアケア記事依頼!
記載させてもらいました

全国紙『トリニティー』

全国紙『トリニティー』

髪風船記載されました

髪風船
2015.02.28 17:47
髪風船スペシャルヘアクリニックシステム、その効果は?その2

『スペシャルヘアクリニックシステム』

あなたは試してみましたか?
もうすでに多くの方が実践されていますが、
その後報告も、届いています。
アナタのホームケアの参考になれば幸いです。

まずはその実践方法は
フィルアップローションインナー、
メントバランサーアルファー
クリアコート


これををシャンプー前に、重ね塗りする簡単な方法。

アナタもお試しください。
※詳しくは髪風船よりマニュアルをお付けしますので安心です。



持たない方は

髪風船スペシャルヘアークリニックシステム』はこちらより請求


ヘアクリニックシステム実践者の声は・・・

(1部個人情報に触れないように削除したところもあります)



自撮り!!

スペシャルヘアークリニックシステム実践ご報告(お客様の声)

今回商品

●フィルアップローション
スプレーして櫛を入れると表面だけでなく、しっかり内側まで浸透してて、液だれも無くドライヤーで乾かしても、毛先まで櫛が通り、浸透力・保湿力の凄さに驚きました。
⭐️シャンプー時

ホイップみたいな泡になり、流すときも髪先まで、すーと洗い流す事が出来ました。

●メントバランサーアルファー
最初インバスで使用させてもらったのですが、液を手にした時に濃厚!と...軽くタオルドライして塗布しても、液だれなく浸透してると感じます!シャンプー前使用しても塗布しやすく浸透力、保湿力、定着力に驚きブロー時に表面だけ・毛先だけ乾くという事も無くなったので、仕上げのスーパーシャイニングジェルも塗りやすくなりました。

●クリアコート
ホームケアでこれほどの手触り...強風で髪が乱れても手櫛で元通りになり、くせ毛も気にならなくなりました。
⭐️ 商品の使用方法が1つではないので、長くゆったりとした気持ちで手入れ出来るので、本当にありがたいです。そしてアドバイスもしていただけるので...ストレスをためずに楽しめながら今度もホームケアをおこなえる事が出来ます。

イヤイヤ、自撮りでここまで解説してもらい私の出番がありません(笑) 

・フィルアップローションα2倍液+クリアコート50%のトリートメントの組合せがとても効果がありました。一度の使用でも、髪の密度が濃くなりボリュームアップに驚きました。あと自然な艶が増しカラーリングしたの?と言われた程です!週1位で続けてみたいと思います。・メントバランサーαはシャンプー後に使うのが良い感じです。シャンプー前より効果を感じられました

ありがとうございます、いろいろ試して、ご自分なりのやり方を探すのも楽しいものです。

毎日ケアをすることにより髪の毛はだいぶまとまるようになりました。少し手を抜くとバサつくので毎日コツコツとケアをしていきます。使用後はかなりやわらかくまとまりのある髪に変わりつつあります。フィルアップローションの量が少なかったようです...たっぷり使ってみます。メントバランサーがなかなかなじまなかったのもそのせいだったみたいです。ありがとうございました

そうですね、フィルアップローションは薄めても良いのでたっぷり目のほうが、後の作業がやりやすいですね。さらに効果も違ってきます。

PS、
アナタもスペシャルヘアクリニックシステム試してみませんか、今なら『髪風船スペシャルヘアークリニックシステム』レシピも提供します。ヘアクリニック専門店のトリートメントシステムをご家庭で!美容室帰りのつやサラが手に入ります。

PPS、
このシステムは簡単で最高の効果を出せる方法なんです。内部の補修もしっかりしますし、外部の補修も完璧にできますさらに、その持続性も、ホームケアでは出せないような効果的なシステムです。
特にこれが良い仕事をします


https://kf-shop.ocnk.net/product/9

長崎県長崎市 縮毛矯正専門店 Copyright © 美容室 髪風船 All Rights Reserved