KAMIFUSEN BLOG

髪風船の本音で話そう!

CONTACT

お問合せ・無料お悩み相談

SALON INFORMATION

最高の技術でお客様の
ご希望に幅広く対応します。

MEDIA COVERAGE

メディア紹介

ファッション誌『VOGUE』

ファッション誌『VOGUE』

ヘアに関する『25のQ&A』に
ヘアケアアドバイザーとして参加
記事を見る >

ELLEヘアケアTips

ELLEヘアケアTips

ELLE onlineヘアケア記事依頼!
記載させてもらいました

全国紙『トリニティー』

全国紙『トリニティー』

髪風船記載されました

髪風船
2015.02.22 20:49
髪の傷みが気になるアナタ、こんな意見は参考になるかも、2

紹介しきれないくらいの、喜びの声が届いています。
アナタもあきらめないで、かならず結果はついてきますよ

こんな口コミ参考になります。

今日使ってみました、
フィルアップローションを2倍に薄めて櫛でとかしてドライヤー後シャンプー(もちろんぺリセールを投入)美肌水+ペリーセールをタオルドライした後に吹き付けてドライヤー。

ビックリ!!です。
美容院行った?みたいな仕上がりになりました。
コシはあるし、まとまりあるし、ツヤもあります。
サラサラ感は不思議なことに最初はなかったのに、時間が経つと出てきました。

今回お手入れしてみて、私の髪も相当痛んでいたんだと気づきました。まだまだ、髪のCMの女優さんには届きませんがこれからは定期的にケアしていきたいと思います。すばらしい商品に丁寧なアドバイス、説明ありがとうございました

[投稿日時] 1月11日(日) [題名] すっかり髪が元のようになりました。
[投稿者] ○○

いつもお世話になっております。
縮毛矯正の失敗が去年8月、別の美容室での効果のないトリートメントが9、10月。
わらにもすがる思いで髪風船さんの商品を使い始めて3ヶ月。
今は本当に元のような髪に戻っています。
艶もあるし天使の輪もできるし、指通りもサラサラになって、去年の8月~10月が嘘のようです。とても嬉しいです!


昨年の暮れに
CMCプロ100、R2シャント、メントパラサーを購入した○○と申します。

昨年の11月にハイブリーチを美容でして、明るくしました。髪が多い為 12月にストレートパーマを施術したらチリチリのトロトロになってしまいました。
ネットで髪風船の事を知り、商品を試させて頂き 指も通らなかった髪が柔らかく指通るようになり、シャンプーしてもトロトロは感じられなくなり感激しています。
ありがとうございます。

ちょっとした気づきで大きく結果は違います

注文の際には、忙しい時に対応してくださり、ありがとうございました。藁をも掴む気持ちでお願いしました。あれから、マニュアルを見ながら実践してみました。

結果、だいぶ良い感じになってきています‼️
実は最初の数日間、ジェルをつけブラッシングで終了してしまっていました。仕上げのブローを読み飛ばしていました。ですが、それでも髪に潤いが出て落ち着き、感動しました。が、チリチリはあまり変わらないので、もう一度マニュアルを読みブローに気づきました。
今は60度のアイロンを使って伸ばすようにしています。
見た目はもうストレートです。みんなに髪が綺麗になったと言われます。私もそう思います。感謝の一言です。かなり改善されました。

さー、今度はあなたの番です。

髪風船スペシャルヘアークリニックシステム』はこちらより請求

ハイダメージビビリ毛修正法』はこちら、

一般向け上記提供は2月末までで終了します

アナタの為の『パーソナルヘアクリニックレシピ予約、(只今制作中)
髪の傷みお悩みを書いてもらうとマニュアルができ次第、PDFでお送りします。

長崎県長崎市 縮毛矯正専門店 Copyright © 美容室 髪風船 All Rights Reserved