KAMIFUSEN BLOG

髪風船の本音で話そう!

CONTACT

お問合せ・無料お悩み相談

SALON INFORMATION

最高の技術でお客様の
ご希望に幅広く対応します。

MEDIA COVERAGE

メディア紹介

ファッション誌『VOGUE』

ファッション誌『VOGUE』

ヘアに関する『25のQ&A』に
ヘアケアアドバイザーとして参加
記事を見る >

ELLEヘアケアTips

ELLEヘアケアTips

ELLE onlineヘアケア記事依頼!
記載させてもらいました

全国紙『トリニティー』

全国紙『トリニティー』

髪風船記載されました

ヘアケア
2015.02.15 09:06
髪風船パーソナルヘアクリニックシステム

From:内野uchino

最新のパーソナルヘアクリニックシステム完成まじか!

これは決して、美容室だけでのトリートメントシステムではありません。髪風船では、ホームケアこそヘアケアの決め手だと思っています。髪を綺麗にして良い状態を保つ、今の悩み、ガサガサ、ボサボサ、ビビリ、いかに克服するか?現象に応じた対処それぞれ状況は違うでしょう、そんなあなたに合ったホームケアシステム

それも、サロンケアに負けない効果を簡単にホームケアでいかに出すか?
より効果的に、
より簡単に
より持続性のある
よりあなたの状況に合った方法を

そんなレシピをあなたに提供します。

アナタは今、髪の傷みでどんな問題を抱えていますか?是非お聞かせください。

メールする(『パーソナルヘアクリニックレシピ予約』)髪の傷みお悩みを書いてもらうとマニュアルができ次第、PDFでお送りします。

パーソナルヘアクリニックシステム最新版

• 基本的な補修、髪にハリコシつやをよみがえらせます。
  • ビビり毛などのハードな傷み現象を修正する方法とは、
  • しらじらキラキラ、枝毛、見るからに傷んで見える傷みたんぱく質の流失、色素退色に対処
  • ひどい傷み、ボサボサうねうねジリジリを傷める事無く綺麗にするブロー、アイロンテクニック
  • 毛先などひどく傷んだ箇所、部分補修のやり方

状況に応じて対処を変える、または総合的に対処する。そうする事で綺麗(疑似)な健康毛を作り上げる、その状況を保ち続けるには?そして将来的に本物の健康毛を手に入れる、そんなシステムです。

次には必ずあなたに合った方法を見つけます。そして提供できます。
その為にも、、、
あなたのお悩みを教えてください。

すでに多くの髪風船スペシャルヘアークリニックシステムを実行してくれている方からの声(口コミ)が寄せられています。次にその効果をあなたにシェアしましょう。

アナタは今、髪の傷みでどんな問題を抱えていますか?是非お聞かせください。

メールする (『パーソナルヘアクリニックレシピ予約』)髪の傷みお悩みを書いてもらうとマニュアルができ次第、PDFでお送りします。

PS、
あなたの、あなたのお悩み解決がパーソナルヘアクリニックシステムを完成させます。
その時はもちろん優先的にマニュアル提供いたします。
あと少しで完成です

長崎県長崎市 縮毛矯正専門店 Copyright © 美容室 髪風船 All Rights Reserved