KAMIFUSEN BLOG

髪風船の本音で話そう!

CONTACT

お問合せ・無料お悩み相談

SALON INFORMATION

最高の技術でお客様の
ご希望に幅広く対応します。

MEDIA COVERAGE

メディア紹介

ファッション誌『VOGUE』

ファッション誌『VOGUE』

ヘアに関する『25のQ&A』に
ヘアケアアドバイザーとして参加
記事を見る >

ELLEヘアケアTips

ELLEヘアケアTips

ELLE onlineヘアケア記事依頼!
記載させてもらいました

全国紙『トリニティー』

全国紙『トリニティー』

髪風船記載されました

髪風船
2015.03.15 09:05
髪風船スペシャルヘアクリニックシステム、その効果は?その3

From:内野

あなたは、もうヘアクリニックシステム試してみましたか?

沢山の声が届いています。

まずは、画像と共にご報告いただきました。
すばらしい!

フィルアップローションは精製水て2倍に薄めて使用しました。クリアコートはモイスチャー+と混ぜて使用。低温に設置できるアイロンは持っていないのでドライヤーで熱入れしました。シャンプー後はcmcプロとスーパーシャイニングジェルで仕上げました。
感想は:
いつもよりしっとりなのに軽くツルッとした手ざわりでボリームが抑えられている感じです。毛先の絡みも髄分軽減されています。大手サロンで勧めらて施術してもらうものより確かな効果を感じます。やはり傷んでいる毛先はザラッとした手触りが残っていますがボリームダウンなのにベタつかずサラッとして手櫛がスムーズに通るのは新感覚です!


クリニック3⇒ クリニック4

ガサガサぼわぼわしている感じがかなりきれいにまとまって艶も良く出ています。

さらに別の方も↓

・フィルアップローションα2倍液+クリアコート50%のトリートメントの組合せがとても効果がありました。一度の使用でも、髪の密度が濃くなりボリュームアップに驚きました。あと自然な艶が増しカラーリングしたの?と言われた程です!週1位で続けてみたいと思います。
・メントバランサーαはシャンプー後に使うのが良い感じです。シャンプー前より効果を感じられました。現在ではビビり毛もだいぶ持ちこたえ落ち着いて来ましたので、新しいヘアスタイル(パーマ)に挑戦出来る程になりました。髪風船さんには大変お世話になりました。基本的な傷みやすい髪質は変わらないと思うので、今後とも宜しくお願いします。

内野様
さっそく今日使ってみました。頂いた説明通りにやってみましたが、仕上がりが髪の毛がふわっと軽くなったような感じで、さらさらになったように思います。
作業の仕方も簡単で、とてもよかったです。どうもありがとうございました。私はロングヘアーなのですが、二倍に薄めてたっぷり使ってみました(^-^)

・・・・・・・・・・・・・・・・・

イヤイヤ皆さん、上手にホームケアされています。

さー、あなたも髪風船スペシャルヘアクリニックシステム、チャレンジしてください。


専門店のサロンケアをホームケアで

PS、
もっと効果が上がる、部分補修ケアのマニュアルも準備中、これで毛先のかさつきバサバサが解消できます。あなたに提供できますよ。

長崎県長崎市 縮毛矯正専門店 Copyright © 美容室 髪風船 All Rights Reserved