KAMIFUSEN BLOG

髪風船の本音で話そう!

CONTACT

お問合せ・無料お悩み相談

SALON INFORMATION

最高の技術でお客様の
ご希望に幅広く対応します。

MEDIA COVERAGE

メディア紹介

ファッション誌『VOGUE』

ファッション誌『VOGUE』

ヘアに関する『25のQ&A』に
ヘアケアアドバイザーとして参加
記事を見る >

ELLEヘアケアTips

ELLEヘアケアTips

ELLE onlineヘアケア記事依頼!
記載させてもらいました

全国紙『トリニティー』

全国紙『トリニティー』

髪風船記載されました

ヘアケア
2015.05.03 18:47
私に3日ください。あなたの髪しっとりサラサラにします。

こんにちは、髪風船の内野です

今、最も要望が高い、エモリエントシルキーマスク
あなたは使ってますか?

え~、まだ使ってない?
だったら、まずお試しくださいね。

だって、こんな絶賛の声が!
その1部紹介しましょう。



こんばんは~
エモリエントシルキーマスク凄く良いですね(≧∇≦)
アホ毛と毛先のパサつきがものすごくイヤだったのですが、だいぶ落ち着きました(≧∇≦)綺麗に伸ばしたいのでケア頑張ります( ^ω^ )



待ちきれずに、ついにやりました!
サラッサラ!!
一度でかなりの手応えです。三番目のオススメの手順を試してみました。大きいのを注文したのは大正解でした。ありがとうございましたーーー*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*


エモリエントシルキーマスク凄い!!!!!!!! 投稿者:○○ 投稿日:2015年 4月11日(土)
やはり最初に使うにはと思い、髪風船のスペシャルヘアクリニックシステム後、インバスでリードオイルとシルキーマスクを使用したら、ビックリです。流すと共に感触の良さ、実感出来ました(^-^)v勿論アウトバスもしっかりしましたが、要らないんじゃないかと思わせる程の指通りで、もう感激です。やっぱり髪風船さんの商品は、他では得られない物を得られる、本当に出会えて良かったです。心から感謝しております。今回は限定販売でしたが、是非ともいつでも購入出来る様商品化をお待ちしております。



エモリエントシルキーマスクを購入してから、目に見えて綺麗になるので、こちらは毎晩使ってしまってます☺️そ うそう、先日カラーに行った際、スタイリストさんから、「こんなツヤツヤの髪の○○歳はいませんよ」と信じられないお褒めの言葉をいただきました。昨年の 縮毛矯正の失敗したチリチリ、バリバリの髪からは考えられない現状です。髪風船さんと出会えて本当に良かったです(涙)



髪風船 内野様
今日ついに待ちに待ったエモリエントシルキーマスクが届きました!もちろん、早速、使ってみました。私も3の方法を試してみました。めちゃめちゃいいです!期待どおり...いや、それ以上でした!
今年の1月に根元以外のほとんど全部にデジタルパーマをかけてボサボサになってしまっていたハイダメージの髪が、一度で変わりました!フィルアップローションやメントバランサーによるスペシャルケアでかなり改善はされていましたが、さらにさらによくなりました。髪のまとまりがよくなり、手触りもツルツル。もつれやすかった毛先までスーッと指が通ります。もう美容院で高いトリートメントをしてもらわなくてもいいかも...。それぐらい効果がありますね(^^)
髪は女の命。髪がきれいだと毎日が楽しくなります。



こんにちは、○○です
さっそく、エモリエントシルキーマスクを試しました
猫っ毛の上、毛先パサパサだったのが今日は、少し落ち着いてて、風が強かったのですが、手ぐしで、整いました。良い商品ありがとうございます。毎日、使ってみます♪

・・・・・・・・・・・・・・・・

まだ使っていないあなた、まずはお試しください。リードオイルと疎水化トリートメント、そのしっとりつやサラにビックリしますよ。

utino,rogo.jpg





PS、
バサバサ乾燥髪をしっとりつやサラ髪へ、疎水化トリートメントなら、はっきり効果を実感できます。これが最後のチャンスだって???↓たったの25個で終わり!
https://kf-shop.ocnk.net/product/81

長崎県長崎市 縮毛矯正専門店 Copyright © 美容室 髪風船 All Rights Reserved