KAMIFUSEN BLOG

髪風船の本音で話そう!

CONTACT

お問合せ・無料お悩み相談

SALON INFORMATION

最高の技術でお客様の
ご希望に幅広く対応します。

MEDIA COVERAGE

メディア紹介

ファッション誌『VOGUE』

ファッション誌『VOGUE』

ヘアに関する『25のQ&A』に
ヘアケアアドバイザーとして参加
記事を見る >

ELLEヘアケアTips

ELLEヘアケアTips

ELLE onlineヘアケア記事依頼!
記載させてもらいました

全国紙『トリニティー』

全国紙『トリニティー』

髪風船記載されました

ヘアケア
2015.06.25 10:13
ホームケアをもっと効果的に

From:内野uchino

前回はヘアケアで効果を出していくためには、たまにする美容室でのケアではなく、毎日するホームケアの方が大事だと、またそうしないと本当の効果は望めないという事を書いています。

読んでいただけました?

傷んだ髪は治らない、疑似的に良い状態を作り、それを維持していく、これが大事なんですね、その為には最低でも1週間に1回は専門的なケアをしたいものです。あなたが使っているヘアケア剤は専門的な物ですか?市販品ではなかなかうまくいかないかもしれませんね。

でも髪風船のお客様のあなたなら、
市販では手に入らないような、ヘアクリニック専門製品をお使いでしょう。だとすればかなりの効果は期待できます。

こんな声も、、、
もう、髪風船さんのプログ拝見するのは日課になりいつも楽しみにしています。私も使用させていただき一月が経ち髪の甦りにはびっくりしています。今まで(サロンには申し訳ないですが)2週間に1度は、トリートメントしかもスペシャルトリートメントと通っていた頃より甦りました。自分でいじるのが嫌だった事が解消され日に日に艶が出てブラッシングも怖くなくなりました。本当に髪風船さんと出逢えて良かったです。

当方のヘアクリニックシステムは専門的な剤を提供し、さらに家庭でもできるよう、詳しい使い方の資料も提供しています。ご自分でやられてもそれなりの効果は実感できるはずです。

とは言っても、、、

美容室でやるのは、それなりの器具を使い時間をかけて丁寧にやっていくわけですから、多分ご家庭でするのよりも効果的であることは確かでしょう。浸透、定着、より効果を上げる。これがテーマですが、それを解決すべく、髪風船ブランドの製品は、浸透成分を付加しています。さらにより定着するようフィルアップローション、メントバランサーアルファーは電気的(イオン)な力で反応定着、よりダメージ修復効果を発揮できるように設計もされています。

これによって、ご家庭でも従来製品より簡単で効果的に作用するよう設計しました。しかし、髪風船(サロン)でする時は、さらに、スチーマー、遠赤外線、低温アイロンと使います。

ここまでされると並の美容室でトリートメントするよりは、はるかに効果的にできるはずです。が、スチーマーだ遠赤外線だと、とてもじゃないが置く場所も取れないでしょうし、価格も何十万もします。でも、当店で使っている、最新の特殊器具ならより安くって簡単に手軽に出来るんじゃないでしょうか???

でも、そこまでしたい方っているんでしょうか?
もし使ってみたい方がいれば紹介しても良いのですが、いかがでしょうか?

ご連絡いただければ、説明します。
post@kamifu-sen.com

長崎県長崎市 縮毛矯正専門店 Copyright © 美容室 髪風船 All Rights Reserved