KAMIFUSEN BLOG

髪風船の本音で話そう!

CONTACT

お問合せ・無料お悩み相談

SALON INFORMATION

最高の技術でお客様の
ご希望に幅広く対応します。

MEDIA COVERAGE

メディア紹介

ファッション誌『VOGUE』

ファッション誌『VOGUE』

ヘアに関する『25のQ&A』に
ヘアケアアドバイザーとして参加
記事を見る >

ELLEヘアケアTips

ELLEヘアケアTips

ELLE onlineヘアケア記事依頼!
記載させてもらいました

全国紙『トリニティー』

全国紙『トリニティー』

髪風船記載されました

ヘアケア
2015.07.07 17:30
あなたに最高のヘアケアを提供できます。

From:内野uchino

前回のブログ読んでいただきました?

質問:

1番、効果はそこそこでも簡単が良い。
2番、週に1回程度なら面倒でも美容室並み、イヤそれ以上の効果が出せる方法があるなら知りたい。

その回答は・・・
皆さん熱心です。要約すると、こんな感じ


サラサラ感を維持出来たらいいなと思います。そのためでしたら、出来るだけの事を行いたいと言うのが僕個人の意見です。

フィルアップローションの後にメントバランサーやオイル付けてキャップする事もしょっちゅうです。でも、これが面倒な程かと言うと、顔洗って歯磨きしてお化粧して...みたいなスムーズな日常なんです。

面倒、大変でも効果が出るなら、是非やってみたい。

週一でしたら断然2番です。

せっかくお金を使って手入れをしていますから・・・私は2番です。月一の美容院より、日々のホームケアだと思っています。

2番です。手間をかけても、なんとかしたいと思う位でないと、お金もかけないと思います。

2番です。事実、私自身、美容室にも行かず、週1のケアーですが、髪がきれいだと褒められます。

・・・・・・・・・・・・・・・・・

了解です。

少々の手間はかかっても、それなりの効果があるならしっかり手入れしたい・・・
思った以上にヘアケアに関心が高く、私としても、より効果的な方法を提供したいと思います。(髪風船のお客様なら当たり前か)

そう、ヘアケアでは美容室に行っても、美容室ケアを一生懸命勧められ、「自宅でも良いシャンプー使ってくださいね」この程度のニュアンス。 

イエイエ、今やみなさん理解されているホームケアの大切さ! そうなんです、ヘアケアの成功は90%ホームケアできまります。美容室でやる事は、ホームケアのアドバイス、どうしようもない毛先のカット、今後のヘアケアに必要な施術計画、こんなんところでしょう。

もう一度言います。
ヘアケアの成功は90%ホームケアできまります。

とは言っても、、、
サロンケアは、やっぱり、ホームケアとは違い、その剤が違います。手間が違います。それを効果的に作用させる器具等が違います。

その結果、その場での効果出来上がりは、やはり違います。

そう!よく言うサロン帰りの艶サラ、これは美容室ならではの満足感ですね。

それを、ホームケアで再現できれば!
もちろん効果も!
それを2~3日に1回、1週間に1回

いかがですか?・・・

理想でしょう。(もちろん綺麗だけではなく、この持続性がヘアケアで最も大事な考え方)

そんな方法を、いつも考えています。

今、
あなたに提供している補修剤、もちろん業界トップクラスの製品です。専門店のお店で、、、私がお店で毎日使っているものです。それをそのまま、あなたに提供しています。随時、改良を加え、その浸透力定着力は類似製品より数段、効果もUPしています。

これらを使いこなせば、必ず、あなたの髪は綺麗を取り戻せます。

でも、もっと良い方法があるのであれば、、、
そう、90%の人が2番を選んだ理由がそこにあるのでしょう。

もっとあなたの髪を綺麗にできないか?
美容室でお手入れするみたいに、効果的な方法はないか?

それを毎日、自宅で簡単に・・・


もし、
あなたがもう少しお付き合い頂けるならば、他では教えないような方法を、あなたに提供いたします。

もちろんこれは、まだ、ほとんどの美容師も知らない方法です。
(知っている美容師に怒られますので、お断り!一部のの進んだ美容師は知っています)

そんな方法を今後お知らせいたします。

美容室帰りの艶サラを毎日自宅で!

これは宣伝文句ではありません。

髪風船ヘアクリニックシステムをあなたに簡単に自宅で再現してもらうプログラムです。


『スペシャルヘアクリニックシステム』マニュアル完成!

utino,rogo.jpg

長崎県長崎市 縮毛矯正専門店 Copyright © 美容室 髪風船 All Rights Reserved