KAMIFUSEN BLOG

髪風船の本音で話そう!

CONTACT

お問合せ・無料お悩み相談

SALON INFORMATION

最高の技術でお客様の
ご希望に幅広く対応します。

MEDIA COVERAGE

メディア紹介

ファッション誌『VOGUE』

ファッション誌『VOGUE』

ヘアに関する『25のQ&A』に
ヘアケアアドバイザーとして参加
記事を見る >

ELLEヘアケアTips

ELLEヘアケアTips

ELLE onlineヘアケア記事依頼!
記載させてもらいました

全国紙『トリニティー』

全国紙『トリニティー』

髪風船記載されました

髪風船
2015.08.22 19:17
ホームケアは大事の証明

こんにちは、髪風船の内野です。

今日はお客様の声、

髪のお手入れ
皆さん、どんなしているんだろう?
結果はどうなんだろう?

やはり皆さんの声は参考になりますよね。

一人でやっていると、良く分からなくなります。

では髪風船に届くお客様の声、シェアさせてもらいましょう。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

メールにて

丁寧な説明書ありがとうございました。説明書をもとに使ってみたところ、たった1回の使用で、驚くような効果を発揮してくれました!!しかし、かなりのダメージヘア、、、本来の元気な髪の毛になるには、まだまだ根気強いお手入れが必要だと思います。前向きな期待を持って、今後も使用してみようと思います♪

掲示板より

[題名] ぱさつく髪が[投稿者] ○○

2倍に薄めたフィルアップローションとCMCを乾いた髪になじませて軽くドライヤーをした後、スーパーシャイニングジェルをつけてみると。。パサパサだった髪のボリュームが半分に落ち着きツヤがでました!正直値段も高かったので、使うのは迷っていましたが、フィルアップローション購入して大正解でした><

毎日のケアはCMC、スーパーシャイニングジェル週1のスペシャルとして、フィルアップローション、CMC、メトロパンサーα、クリアコート、3日に1度ぐらいでピュアブースター+エモリエントシルキーマスク、白髪染めはキュプアスカラーバターを混ぜて使用

どんどん髪質はよくなってきています。お金はかかるかもしれませんが、美容院に通って綺麗を保つよりトータルで考えると安く綺麗を保てると実感してます。毎日のホームケアが本当に大事だと痛感してます。

不安やわからない事があると、電話でもアドバイスして頂けるし本当に髪風船さんに出会えてよかったと思っています。

メールより

とても良いお品ばかりで、美容室で幾度となく失敗されボロボロになった髪も少しずつ落ち着き、とても助かっております。
特にフィルアップローションが私には合っているようで、続ければ続けるほど変化がわかります。
毎日使うのが楽しみになっております。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

皆さん、効果を感じてもらっているみたいで、うれしく思います。
このペースでゆっくり続けてくださいね

あなたはいかがですか?ヘアケアうまくいっていますか?疑問点はご相談くださいね。

PS、
そんなヘアケアに成功している人たちは、ここを参考にしています。

https://kf-shop.ocnk.net/page/1

長崎県長崎市 縮毛矯正専門店 Copyright © 美容室 髪風船 All Rights Reserved