KAMIFUSEN BLOG

髪風船の本音で話そう!

CONTACT

お問合せ・無料お悩み相談

SALON INFORMATION

最高の技術でお客様の
ご希望に幅広く対応します。

MEDIA COVERAGE

メディア紹介

ファッション誌『VOGUE』

ファッション誌『VOGUE』

ヘアに関する『25のQ&A』に
ヘアケアアドバイザーとして参加
記事を見る >

ELLEヘアケアTips

ELLEヘアケアTips

ELLE onlineヘアケア記事依頼!
記載させてもらいました

全国紙『トリニティー』

全国紙『トリニティー』

髪風船記載されました

髪風船
2016.01.15 10:19
傷んだ髪を綺麗にする方法とは、、、

From:内野uchino


もし、あなたが髪の傷みで悩んでいるのなら、
5分だけお付き合いください。


必ず、希望の星となるでしょう(笑)

さぁーいってみましょう
恒例の、、、

参考のお声


昨日商品が届きました。すぐ試してみました。
右と左の傷み具合が違ってて、傷みが酷い方にローションを付けると、髪がきしんでゴワゴワになりましたが、シャンプーして乾かすと今までにない仕上がり。継続する事で髪の状態が良くなると思えました。矯正を掛けて3ヶ月、イライラの毎日でした。モールの中で働いているので色々な人と接する事が多いのですが、髪が傷んでヘアースタイルがきまらなくなってからは、人と接することすら苦痛でしたが、やっと解放されます。これからも、髪の悩み相談、宜しくお願いします。



秋田の○○と申します。
先日購入させて頂き早速説明書と照らし合わせ使用してみました。
第一の感想はもっと早く商品に出会いたかった!手触りが自分の髪とは思えない程の柔らかさ、
一度の使用で少し艶やかに、かなりのダメージヘアだっと改めて実感させられました。そちらの美容院に駆け込みたい気持ちでいっぱいですが、秋田からは今はちょっと行けないですが、いつか必ず一度行きたい気持ちで居ます。ずっと使い続けて行きます。今後共お世話になりますがよろしくお願い致します。




髪風船 内野様
先日はアドバイス ありがとうございました。お手入れしてから以降の手触りは全く変わりました。久しぶりに会った友人達に「縮毛矯正してる?」と聞かれた程です。シャワー前の手間などはありますが、頑張ってお手入れしていきたいと思います。今後とも宜しくお願い致します。



いかがでしょう?毎日お喜びの声をいただきます。
その中でもヘアケアは持続する事が最も大事だという事を皆さん理解されている事が本当にうれしく思います。これからもぜひゆっくり長く、今の綺麗を持続させてください。


PS、
綺麗を持続させるために、いつも美容室帰りのツヤ髪を持続させるために、、、
プロのヘアケアを週に1回最高のホームケアで

http://kf-shop.ocnk.net/product/85

長崎県長崎市 縮毛矯正専門店 Copyright © 美容室 髪風船 All Rights Reserved