KAMIFUSEN BLOG

髪風船の本音で話そう!

CONTACT

お問合せ・無料お悩み相談

SALON INFORMATION

最高の技術でお客様の
ご希望に幅広く対応します。

MEDIA COVERAGE

メディア紹介

ファッション誌『VOGUE』

ファッション誌『VOGUE』

ヘアに関する『25のQ&A』に
ヘアケアアドバイザーとして参加
記事を見る >

ELLEヘアケアTips

ELLEヘアケアTips

ELLE onlineヘアケア記事依頼!
記載させてもらいました

全国紙『トリニティー』

全国紙『トリニティー』

髪風船記載されました

髪風船
2016.03.10 08:57
傷んだ髪がいかによみがえるか?

From:内野uchino
サロンオフィスより、、、

ここしばらくは初夏並みの暖かさでしたが、昨日よりまた寒くなりました。気温の変化に体調崩しそうですね。昨日ものどの調子が悪かったので、お薬飲んで早めに休みましたが、朝は調子良かったので一安心です。アナタも、充分健康に注意してくださいね。

髪風船には毎日たくさんの相談メール、使用法の疑問メール、ヘアケアご報告メールをいただきます。それぞれがすごく参考になるような情報です。できるだけヘアケアでお悩みの方への参考になればと思いシェアさせて頂いております。(もちろん個人情報は一切漏れないようにしておりますのでよろしくお願いします)

では今日も行ってみましょう。
綺麗の証拠:

今 日頼んでいた商品が届き、先程初めて使いましたが感動しました。私は髪色をホワイトまで抜いている上に、縮毛矯正までしていて髪はボロボロです。切れ毛 もすごいし本当に艶なんてないバサバサだったんですが、スーパーシャイニングジェルをつけて乾かしたらツヤツヤになりました!ドライヤーの最中から髪がしっかりしているような手触りだったので他のトリートメント達も良かったんだと思います。なくなったら絶対また買おうと思います。本当に買って良かったです。

内野様のブログを読みながら手順通りにホームケアしております。ツルサラを毎日体感しながら髪はふんわりしあわせな1日を過ごしております。以前は髪を一つにまとめてゴワゴワビビリを隠しておりましたが、今はしばることなくストレートロングのままです。輝きながらサラサラする髪に感じが変わったと周りからも言われるようになってきました。何より内野様のブログに出逢っていなかったら、美容師さんやヘアケア商品を見る目も、養う目もできないままだったと思います。考え方がガラリと変わりました。本当にありがとうございます。

美容師さんに、こんなに頻繁に縮毛矯正をしているのに、半年に一回しか縮毛矯正をしに来ないお客さんより、私の方がずっと艶やかで綺麗な髪だという事も聞かされて驚きでした。えっ?そうなの??です。美容師さんは「ハッキリ言って、この綺麗さは凄いでしょう。二ヶ月に一回も当てて、この艶は凄い」と褒められました。やはり、毎日、たくさんのケアをサボらず続けた効果はちゃんと出ていたという事です(涙) 嬉しかったです!明日からまたメンディングメイトで一週間ケアします。頑張った甲斐がありました。諦めなくて良かったです。

いかがでしょう?
初めから感動という方もいらっしゃいますし、なかなか効果を感じきれない、うまく行かない方もいるとは思います。でも大丈夫。それはやり方をよく分かっていないから慣れていないからです。本物のヘアケアとは何か?トリートメント付ければよい、そんな考え方ではないと思っています。文中にもある通り、是非時間がある時、ブログ等を読み込んでください。勉強しながら持続させてください。必ず美容師さんもびっくりの結果は伴います。

私の思いは、、、

単にヘアケア剤を提供する事ではありません、プロとして本物のヘアケアとは何かをお伝えしたいのです。すでに何千人もの方と一緒に本物のヘアケアを試し、結果を出しています。

アナタも仲間に入りませんか?

PS、
もし、あなたがひどい髪の傷みでお悩みなら、まずはこちらから

傷んだ髪を修復するなら↓このテクニックがお勧め↓

ビビリ毛 チリチリ 修正

長崎県長崎市 縮毛矯正専門店 Copyright © 美容室 髪風船 All Rights Reserved