KAMIFUSEN BLOG

髪風船の本音で話そう!

CONTACT

お問合せ・無料お悩み相談

SALON INFORMATION

最高の技術でお客様の
ご希望に幅広く対応します。

MEDIA COVERAGE

メディア紹介

ファッション誌『VOGUE』

ファッション誌『VOGUE』

ヘアに関する『25のQ&A』に
ヘアケアアドバイザーとして参加
記事を見る >

ELLEヘアケアTips

ELLEヘアケアTips

ELLE onlineヘアケア記事依頼!
記載させてもらいました

全国紙『トリニティー』

全国紙『トリニティー』

髪風船記載されました

髪風船
2016.05.30 08:50
ボロボロになった髪が、、、

kaminonayami03.jpg

From:内野

いかがですか?髪のケアうまく行っているでしょうか?
えっ、
毎日するのが面倒?
なかなか効果が出ない?

でも、だからと言って、、、
ケアしないでいると、ますます髪は傷んでいきますよ。そんなものです、ダメージが激しい髪ほどちょっとした刺激だけでも簡単に傷みを進行させます。そして傷んだ髪は元の綺麗な髪に戻る事は決してないのです。
できれば傷みを感じない状況に創っておく、そうすると日々のストレスもなく、手入れのしやすい髪に保って置く事が可能です。これからの時期、湿気に紫外線、髪に最も過酷な時期です。油断する事なくお手入れしましょうね。もっともっと綺麗な髪にするために!

お客様の声
こんな意見も参考になるでしょう。

早速使用させていただきました。感想は、出会えて本当に良かったです!!
今までも、色々な情報を得て髪を労ったつもりでしたが、1番良かったです!
先月、チラチラ見える白髪が気になってきて、美容院で久しぶりに相談したら、白髪染めの黒染めをしました。
2週間は黒いのを我慢してほしいと言われたのですが、青色のようなトーン1の真っ黒黒になりまして、一ヶ月我慢したのですが、耐えきれなくて、異なる美容院でブリーチ。多分抜けないからと2時間ほど放置され(笑)、まさかの11トーンのオレンジに!そのあとのダブルカラーも、納得いかず、コスプレーヤーのようなピンクオレンジに、、
仕事どころか、街にも出れない状態で放り出され(苦情をやっぱり言えないですよね。帽子を被って、市販のヘアカラー剤でカラーリング2回しまして、ダメージがビビリ毛に。
そんな時に出会えたこちら!まさかの使い心地でした。
1番良かったのは、エモリエントシルキーマスクです!あんなに濃厚なマスクがあるなんて!つけた瞬間から、これはすごい!と思うほどの手触り!ポリマーやシリコンコーティングだとはしても、それにしても良すぎです。想像以上でした。久しぶりにツヤが出たので、継続して使用したいと思います。
本当に本当にありがとうございました。出会えて本当に良かったです。感謝しております。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・


いかがでしょう?
よくある事かとは思いますが、連続ブリーチ、カラーリングもっとも髪の強度を落とす内容です。カラーリングだけですからまだ救われますが、ここに縮毛矯正でもしようものなら髪は溶けだします。ビビリ毛にトロ毛、もは修復作業は不可能?
ここから6月は梅雨時期、くせ毛の方は縮毛矯正のシーズンです。十分な美容室選びしてくださいね。

PS、
ご報告いただいている、感動の疎水化トリートメントがこれ

http://kf-shop.ocnk.net/product/81

長崎県長崎市 縮毛矯正専門店 Copyright © 美容室 髪風船 All Rights Reserved