KAMIFUSEN BLOG

髪風船の本音で話そう!

CONTACT

お問合せ・無料お悩み相談

SALON INFORMATION

最高の技術でお客様の
ご希望に幅広く対応します。

MEDIA COVERAGE

メディア紹介

ファッション誌『VOGUE』

ファッション誌『VOGUE』

ヘアに関する『25のQ&A』に
ヘアケアアドバイザーとして参加
記事を見る >

ELLEヘアケアTips

ELLEヘアケアTips

ELLE onlineヘアケア記事依頼!
記載させてもらいました

全国紙『トリニティー』

全国紙『トリニティー』

髪風船記載されました

ヘアケア
2016.08.14 15:35
補修を成功させるシャンプー

From:内野

≪パフォームクレンジング≫

先日来より、シャンプーの要望、希望、たくさんのお声紹介しましたが、

いかがでしたか?

さて、
シャンプーの理想形とは何でしょうね?

もちろん髪自体も色々、好みも色々ですから、これが絶対というのはありません。

私が簡単に考えると、それは髪にも頭皮にもやさしい、刺激のない安全で安心な、当然、環境にも!それでいて使用感が良いもの、どうしても低刺激にこだわると、泡立ちが悪い、使用感が重くなるなど、なかなか感覚的にフィットするものが少ないですね。

特に敏感肌、アトピーの方にでもお勧めできるほどなら当然、髪にも頭皮にでも良いはずです!

う~ん、そうすると

当然アミノ酸系で、弱酸性でさらに配合成分も天然由来成分が考えられます、それに大事なことはシリコーンコンデショニング剤に頼らない、いろんな成分を配合しすぎない、シンプルに作らなくてはいけませんかね~?防腐剤等も相当吟味しないといけませんねこれでいて、泡立ちが良い?感触が良い?

わ~っ、これは難しい。

さらに今はアンチエイジングにも興味は高いところ、色々、理想に近い、シャンプー、提供するのも私たちの仕事ですね。今後も頑張って色々探して、情報提供しますね。

PS、
あなたは髪のお手入れしていますよね?そんな補修ケア頑張っているあなたの為のシャンプーが今回のパフォームクレンジングなんです。ヘアケアの邪魔をしない、より効果を出せるパフォーム処方です。是非この機会にお試しください。⇒ http://kf-shop.ocnk.net/product/93

長崎県長崎市 縮毛矯正専門店 Copyright © 美容室 髪風船 All Rights Reserved