KAMIFUSEN BLOG

髪風船の本音で話そう!

CONTACT

お問合せ・無料お悩み相談

SALON INFORMATION

最高の技術でお客様の
ご希望に幅広く対応します。

MEDIA COVERAGE

メディア紹介

ファッション誌『VOGUE』

ファッション誌『VOGUE』

ヘアに関する『25のQ&A』に
ヘアケアアドバイザーとして参加
記事を見る >

ELLEヘアケアTips

ELLEヘアケアTips

ELLE onlineヘアケア記事依頼!
記載させてもらいました

全国紙『トリニティー』

全国紙『トリニティー』

髪風船記載されました

髪風船
2017.03.03 12:00
半信半疑な???ヘアケア

髪の傷み.jpg

From:内野

髪のお手入れ頑張っていますか?
あなたは、自分の髪にピタッと合ったヘアケア見つけているでしょうか?

ヘアケア剤いろいろ試してみるが、なかなか気に入ったものが見つからない、特にひどいダメージ毛だと、なかなか思うような効果が出ない。そんな思いの方も多くいらっしゃるんじゃないでしょうか?

良さげに宣伝している市販品を試して、これも良くない、これもダメ、そうしてヘアケア剤ジプシー。特にハイダメージ毛の場合は、しっかりした成分構成で高濃度の物であるべきですし、それ以上に状況に応じた選択、使い方でかなり効果も違うものです。

そんな事を理解してもらい、是非本物のホームケアで綺麗な髪を手に入れてくださいね。
皆さん、初めは半信半疑です、でも的確な製品選びと使い方をマスターできれば、必ず効果は出てきます。

そんな声2題シェアさせてもらいましょ。
・・・・・・・・・

>初めまして。縮毛矯正と2週間に1度のカラーで、髪はパサパサ、バリバリの状態が2年ほど続いておりました。髪の先が平たくなり、くの字に曲がるような状態が多く、憂鬱な毎日・・・。仕方ないと諦めていましたが髪風船さんの存在を知り、最後の手段、ダメもと(ごめんなさい!)と思い切って注文させていただきましたが、使用してビックリ!髪が柔らかくサラサラ!しかも、ツヤまで・・・!感動です。
もっと早く出会いたかった!
本当に良い商品を提供してくださりありがとうございます!

>昨晩からホームケアを初めました所、1度の使用でかなりの手応えを感じております。
実は、1月の初めに縮毛矯正をし、すごく気に入って帰ったのも束の間、気付けばモミアゲ部分の髪の毛がチリチリじゃありませんか!どうにかならないものかとネットで色々調べていた所に髪風船さんのホームケアを知り、半信半疑でしたが、藁をもすがる思いで注文しました。まだ昨夜と今朝の2回の使用なのですが、1回で手応えを感じているので毎日のケアが楽しみで仕方ありません。とにかく、頑張ってケアします!

・・・・・・・・

髪風船です、ヘアケアは長く続けるものです、慣れるにしたがって、もっと上手にお手入れできると思います。これからもゆっくり頑張ってください。そして本物の美髪を手に入れましょうね。

P.S.
ハイダメージの方が使用して、喜んでもらっている方法はこちらです。

http://kf-shop.ocnk.net/page/1

長崎県長崎市 縮毛矯正専門店 Copyright © 美容室 髪風船 All Rights Reserved