KAMIFUSEN BLOG

髪風船の本音で話そう!

CONTACT

お問合せ・無料お悩み相談

SALON INFORMATION

最高の技術でお客様の
ご希望に幅広く対応します。

MEDIA COVERAGE

メディア紹介

ファッション誌『VOGUE』

ファッション誌『VOGUE』

ヘアに関する『25のQ&A』に
ヘアケアアドバイザーとして参加
記事を見る >

ELLEヘアケアTips

ELLEヘアケアTips

ELLE onlineヘアケア記事依頼!
記載させてもらいました

全国紙『トリニティー』

全国紙『トリニティー』

髪風船記載されました

髪風船
2017.12.20 09:53
ツヤ髪の勧め

From:内野

いよいよ12月も残りわずか、寒い日が続いていますが体調管理もしっかりして、年末を乗り切りましょう。
と、自分に言い聞かせています。

この時期、暖房でモワ~っと頭の上から暖かい風が吹いてきます。気持ちは良いのですが、髪を触れば乾燥注意報!ただでも傷んでいるのに毛先はバサバサのゴワゴワなんて事にならないように、いつもよりしっかりお手入れしましょうね。

さて
今年も沢山の方からの嬉しいお便りが舞い込んできました。まずますアドバイスにやる気が出ます。ぜひ、あなたの声もお聞かせくださいね。では、そんなこんなで、お客様の声シリーズいきますね。

>以前、髪の傷みでご相談して、セットで購入して一月たちます。シャンプー度にきちんと修復セットで手入れしてるので随分髪がきれいに、艶も出て戻ってきました。感触が変わりびっくりしました。ありがとうございます。

>縮毛矯正とカラーでホウキのような前髪でしたが、購入した薬剤をつけると、かきあげるとツンとはねたままだった前髪が、おりてくるようになりました。本当にすごいと思いました。まだサラサラとは言えないですが、明らかに違い、落ち着いています。チリチリだった内側の髪も指が通るようになっています。引き続き使用してみます。

>スペシャルトリートメントをしたり、毎日のケアをしてもうすぐ一ヶ月です。剤を使うことで、ツヤツヤ綺麗なストレートになるようになりました!感謝です。

・・・・・・・・

アナタもヘアケア頑張っていると思いますが、もし上記の方々みたいには、お手入れうまく行かないなんて思っていたら、是非相談ください。ちょっと、やり方変えるだけでも効果は違ってきます。

あなたの髪のきれい、応援しています。

PS,
人気は艶髪です。艶ある正月あたま(久しぶりの表現)今から準備しましょう。
ハイ!ポイントはタンパク質による内部充填と、リードオイルによるキューティクル補修、さらにクリアコート、これでツヤ髪のお正月あたまは完璧!→ http://kf-shop.ocnk.net/product/95 ←ポイントになるのはやはりこれ

長崎県長崎市 縮毛矯正専門店 Copyright © 美容室 髪風船 All Rights Reserved