KAMIFUSEN BLOG

髪風船の本音で話そう!

CONTACT

お問合せ・無料お悩み相談

SALON INFORMATION

最高の技術でお客様の
ご希望に幅広く対応します。

MEDIA COVERAGE

メディア紹介

ファッション誌『VOGUE』

ファッション誌『VOGUE』

ヘアに関する『25のQ&A』に
ヘアケアアドバイザーとして参加
記事を見る >

ELLEヘアケアTips

ELLEヘアケアTips

ELLE onlineヘアケア記事依頼!
記載させてもらいました

全国紙『トリニティー』

全国紙『トリニティー』

髪風船記載されました

ヘアカラー
2018.01.27 14:09
髪を綺麗にしていくためのヘアカラー読本

ヘアーカラー

From:内野

先日より、「ヘアカラー間違い探し」のブログを紹介しましたが、読んでいただきました?

それらの事はヘアカラーの基本中の基本です。分からない事は質問くださいね。
ヘアカラーは最も髪の強度を落とす(傷める)技術です。

でもしっかり理解してもらうと傷まないツヤカラーも出来ますよ。
そんな傷ませないヘアカラーを知りたいアナタのために前回予告していました。

「髪を綺麗にしていくためのヘアカラー読本」出来上がりました。

これを読んでもらえば、「へ~そうなんだ~」と思うでしょう、またヘアカラーで髪が傷んだとは言わせない、そんな内容になっています。
これだけ理解してもらうとプロ並みの知識です。いや、もうヘアカラーマイスターと呼んでも良いかも

ぜひ、あなたもゲットしてくださいね。(配布終了しました)

ヘアーカラー

目次

はじめに:ヘアカラーは理論、そう、ヘアカラーは簡単!

  1. ヘアカラーの事理解していますか?
  2. 染毛剤の種類
  3. ブリーチを伴う一般的なヘアカラーと色だけをくっつける各染料剤があるという事。
  4. ヘアカラーのメカニズム
  5. アナタはこんな勘違いしていませんか?
  6. そう、それはカラー剤の種類をごっちゃにしている事
  7. これを読まずにセルフカラーしないほうがいいでしょう。
  8. ヘアカラーをするうえで絶対に理解しないといけない事は、
  9. 脱染と脱色(ブリーチ)の違い、
  10. 黒く染めた髪を明るくしたい、それは脱染と脱色(ブリーチ)の違いを理解する。
  11. 艶カラーの作り方具体例
  12. 最後に・・・

・・・・・・・・

他では絶対に手に入りません。
もしあなたがヘアカラーをしているなら、絶対に理解しておかないといけない知識です。知らないままヘアカラーしていると、ひどく髪が傷んだ、ビビリ毛になったなんて・・・そうならない為にもゲットしましょう。そんな「髪を傷めない為のヘアカラー読本」手に入れるための方法、明日お知らせいたします。
髪風船ネットショップのお客様(メルマガが受け取れる方)へお知らせいたします。
●購入履歴がない方もLineお友達の方にはお知らせします。(まだお友達登録していないならすぐに登録してください「傷んだ髪を綺麗にするための9つの方法」e-Bookも手に入ります)

長崎県長崎市 縮毛矯正専門店 Copyright © 美容室 髪風船 All Rights Reserved