KAMIFUSEN BLOG

髪風船の本音で話そう!

CONTACT

お問合せ・無料お悩み相談

SALON INFORMATION

最高の技術でお客様の
ご希望に幅広く対応します。

MEDIA COVERAGE

メディア紹介

ファッション誌『VOGUE』

ファッション誌『VOGUE』

ヘアに関する『25のQ&A』に
ヘアケアアドバイザーとして参加
記事を見る >

ELLEヘアケアTips

ELLEヘアケアTips

ELLE onlineヘアケア記事依頼!
記載させてもらいました

全国紙『トリニティー』

全国紙『トリニティー』

髪風船記載されました

ヘアケア
2018.01.21 07:42
常識を変えるヘアケアオイル

oil.jpg

From:内野
スタバより、、、

今日はPPT Beauty.comさんのFBより記事をシェアさせていただきました。
成和化成はこのPPTについて、約50年以上もの間、幾多の研究を積み重ねてきました。言わばPPTのスペシャリストとも言えるメーカーです。
(会社紹介より)
そんな成和化成さんより新開発されたオイルケラチンとは、、、
ケラチンPPT(ご存じ、髪の主成分タンパク質)をオイルに溶かした、画期的な原料成分の紹介です。

はじめませんか?極上オイルケア...。】

皆さん、こんにちは。
オイルに溶ける珍しい特徴を持った「オイルケラチン」を紹介します。

最近、"オイルケア" や "オイル美容" という言葉をよく耳にしませんか?
オイルを使用した時のやわらかさ、しっとり感が好まれ、空前のオイルブームが生まれています。
そのオイルブームにオススメしたいのが、「オイルケラチン」です!!

「オイルケラチン」は "オイルに溶ける" 特長を持っているため、
ケラチンPPTの良さをそのままに、オイルコスメに簡単に配合することができちゃうんです!!
簡単に配合することができるので、ケラチンPPTの良さを最大限に生かした、ヘアオイルやオイルシャンプーなどの " ヘアケア " はもちろんのこと、
ネイルケアやスキンオイルなどの " スキンケア " にも使うことができちゃうんです!!

ケラチンPPTの良さをプラスし、
今までになかった、1ランク上の上質なオイルケア試してみてください。

オイルに溶ける「オイルケラチン」。
この珍しい成分で、オイルコスメの常識を変える極上なオイルケアを
はじめてみませんか?

・・・・・・・・・・・・・

いかがでしょう?
ケラチンPPTにより髪の補修効果もあり、さらにオイルケアにより髪のCMC補修も可能、まさに極上のヘアケア剤が誕生しました。
その最新の原料【オイルケラチン】を使ったヘアケア剤が・・・

https://kf-shop.ocnk.net/product/95

長崎県長崎市 縮毛矯正専門店 Copyright © 美容室 髪風船 All Rights Reserved