KAMIFUSEN BLOG

髪風船の本音で話そう!

CONTACT

お問合せ・無料お悩み相談

SALON INFORMATION

最高の技術でお客様の
ご希望に幅広く対応します。

MEDIA COVERAGE

メディア紹介

ファッション誌『VOGUE』

ファッション誌『VOGUE』

ヘアに関する『25のQ&A』に
ヘアケアアドバイザーとして参加
記事を見る >

ELLEヘアケアTips

ELLEヘアケアTips

ELLE onlineヘアケア記事依頼!
記載させてもらいました

全国紙『トリニティー』

全国紙『トリニティー』

髪風船記載されました

ヘアケア
2018.02.12 15:00
セット組がバージョンアップ

From:内野
サロンオフィスより、、、

今日はお知らせです。

もうすでに気づいた方もいらっしゃるでしょうが、
「美容室帰りの艶髪を自分で、」
そんなキャッチフレーズで人気のセット(スペシャルヘアクリニックシステム)↓
http://kf-shop.ocnk.net/product/85

内容変更となりました。

もっとバージョンアップしました。
具体的に言うと、今までは商品サービスはCMCプロ100が無料でついていました。

しかし、最近ではリードオイルKがすごく人気で別途購入されている方がほとんど、

そこでCMCプロ200mlを基本セット組に入れました、

そして、人気のリードオイルKをサービス品として添付いたします。

他の写真1: スペシャルヘアークリニックシステム+リードオイルK、ボトルサービス

今まではCMCプロ100=1944円
これからはリードオイルK=2700円のサービスとさらに特典を増やしました。

もちろんそれ以外にも、今まで通り

他の写真2: スペシャルヘアークリニックシステム+リードオイルK、ボトルサービス

セット購入にサービスでついています。

  • ●リードオイルKと
    ●CMCプロ専用スプレーボトル、
    ●詳しい使用法説明書もつきます。
    さらに
    ●クリアコート400mlには専用ccボトルサービス
    ※200mlにはCCボトルはつきません

髪が、バサバサなんで毎日憂鬱なんて思っている方も多いと思います。

だったら、

毎日美容室に行って綺麗にしてもらうと良いですよ。
なんて冗談ですが、確かにそうするのが1番いいのでしょう。

しかし
それは一般的には現実的ではありません、だったら、、、

週に1回自宅で美容室並みのケアをしたらいかがでしょう?

では、今日はそのポイントをお教えいたしましょう。
その前にサロンで施術したビフォー、アフター画像をどうぞ

モデルさんの状態は画像で確認できるように、施術前はくせ毛と毛先パーマの残りがある為、広がりとよれがかなり感じられます。
さらに実際の傷みより、さらに傷んで見えるのがカラーの退色、毛髪内部の空洞化、これにより毛先が白白キラキラしています。
これだと少々お手入れしても傷み感が出てしまいます。それをいかに傷んでいないような状況に創るかが補修ケアの肝です。

私たちサロンでする時はそんな事考えてトリートメントします。

でもでも、そんなトリートメント月に1回くらいしていてもほとんど意味がありません。

最低でも週に1回はしないと健全で綺麗な状況は保てません。

だったら・・・

どのようなテクニック、ケアをしたら良いか?

そうです。髪風船スペシャルヘアクリニックシステムが最適!

さほど難しいテクニックではありません。髪風船とお付き合いのあなたなら理解できると思います。

サ~、あなたも休みの日、スペシャルトリートメントしましょう。

http://kf-shop.ocnk.net/product/85

長崎県長崎市 縮毛矯正専門店 Copyright © 美容室 髪風船 All Rights Reserved