KAMIFUSEN BLOG

髪風船の本音で話そう!

CONTACT

お問合せ・無料お悩み相談

SALON INFORMATION

最高の技術でお客様の
ご希望に幅広く対応します。

MEDIA COVERAGE

メディア紹介

ファッション誌『VOGUE』

ファッション誌『VOGUE』

ヘアに関する『25のQ&A』に
ヘアケアアドバイザーとして参加
記事を見る >

ELLEヘアケアTips

ELLEヘアケアTips

ELLE onlineヘアケア記事依頼!
記載させてもらいました

全国紙『トリニティー』

全国紙『トリニティー』

髪風船記載されました

ヘアケア
2018.07.28 14:12
毎日きれいな髪でいたいのなら

qqetrurBqq4gcwf_W7taB_3.jpeg

From:内野

毎日美容室に行って髪のお手入れ出来たら良いですね。毎日ツヤサラ髪、理想ですがなかなかそうは出来ません。しかし似たような状況作る事は可能です。

そうプロが使う剤で自宅で使えば良いわけです。他の技術はそうはいきません、しかしトリートメントは、髪に付けて、保温したり時間置いたりとするだけの作業です。美容室では加温したりして浸透促進をしますが、効果が大きく違ってくる事はありません。もしそういった効果も狙いたいなら、髪風船で提供している(取り寄せにはなりますが)バイブレーションアイロンなど使えば大丈夫です。

iron2.jpg

ではここで、そんなスペシャルヘアークリニックシステムを実践されている方の声を聴いてみましょう。

>スペシャルセット+熱処理1週間1で行い、自宅処理でここまで結果が出るのかと感激する効果出ました。髪の状態を把握し、薬剤を理解し、正しく行なう。本当に理論と科学ですね。そう理解しました。ただ、状態により付ける順番、又は混ぜ方等、多少変わるのかなぁと思います。質問しながら続けたいと思います。

>スペシャルトリートメント
さっそく使わせていただきましたが、一度でがらりと手触りが変わり、驚いています。
これからも続けて使っていきたいと思っていますので、宜しくお願い致します!

>髪は美容室に行くとダメージもあんまりなくて癖も強くなく見えますって言われます。それは髪風船さんのスペシャルケアで頑張ってるからです。美容師さんが後から、あら案外癖強いですね、なんて言ってますからダメージあっても癖強くても、とっても綺麗になりました。サロンでケアしてもらった後よりうちでスペシャルケアした方がとっても綺麗ですもん。

・・・・
美容師の反発恐れず、はっきり言いましょ。月に1~2回美容室で専門トリートメントするより、週1回の自宅でのスペシャルケア、と毎日の補修ケア、これを続けたほうが、はるかに効果は高いです。これは全力で保証します。理由は言わなくても分かっていますよね?

スペシャルケアならこちら↓
http://kf-shop.ocnk.net/product/85

P.S.
どんなトリートメントでも、1週間以上の持続性はないという事です。毎日のホームケアこそが大事です。

長崎県長崎市 縮毛矯正専門店 Copyright © 美容室 髪風船 All Rights Reserved