KAMIFUSEN BLOG

髪風船の本音で話そう!

CONTACT

お問合せ・無料お悩み相談

SALON INFORMATION

最高の技術でお客様の
ご希望に幅広く対応します。

MEDIA COVERAGE

メディア紹介

ファッション誌『VOGUE』

ファッション誌『VOGUE』

ヘアに関する『25のQ&A』に
ヘアケアアドバイザーとして参加
記事を見る >

ELLEヘアケアTips

ELLEヘアケアTips

ELLE onlineヘアケア記事依頼!
記載させてもらいました

全国紙『トリニティー』

全国紙『トリニティー』

髪風船記載されました

ヘアケア
2018.11.20 19:45
最も評判の良い商品がコレ!

1410083top.jpg
From:内野

今、
最も評判の良い商品。あなたはすでに使っていますか?
もし、まだ使った事がないのなら是非お試しください。

まずは、私が喋るより、使用者の声を聞いてみましょう。

●しっとりなのにサラサラになる魔法のオイルです☆
● 洗い流した時から手触りが違います。
●とてもいい感じです。艶はでるし、パサパサしている髪が落ち着くし。
●水のようにサラサラで、髪の中にスッと吸い込まれます。今までに触れたことのないオイルでした。
●ツヤツヤ髪の毛作りには、欠かせないです。
●オイルとは思えない軽さです。しかし、しっかりと艶とまとまりがあります。
●リードオイルKはほんの少量でもツヤが出ます。
●毛先がしっとりまとまるので、とても気に入っています。
●リードオイルKを矯正で傷んだところにつけると、さらさらでブラシのすべりが全然違うんです

・・・・・・・・・・
これは私が言っている事ではないのですよ。
ほんの1部ですが、商品を使ってレビューを書いていただいた方の感想です。使いこなしている方には絶大な信頼をいただいています。そうです、リードオイルKです。そして、私も最もオススメしたい製品。という事で今日はリードオイルKについて簡単に解説してみましょう。

こちらの優秀な成分は商品ページを見て頂きたいのですが、最大の特徴成分はオイルケラチン、これは最新成分です。オイルでありながらケラチンタンパク質という画期的な成分。
それにオイルと言いながら、すごく浸透が良くサラサラでスーッと髪の中に入っていきます。しなやかさ、サラサラ感まとまりが良くなります。(レビューに書かれていますが)しかし、このサラサラ感のため、始めは付け過ぎる感があります。注意!

最大の効果を発揮する使い方は、、、
オイルだからと言ってアウトバスで使うだけなんて事はないですよ。上記の絶賛レビューみたいな効果を発揮したいなら、前処理です。そうシャンプー前の髪に使うのです。これは補修剤です。オイルでありながらCMC補修を強力にします。

具体的には、
シャンプー前の乾いた髪に、まずはフィルアップローションを霧吹きなじませる、できれば軽くドライヤーで熱を入れ、半乾き状態でリードオイルKをたっぷり目につけます。櫛で梳かして完全に馴染ませます。
またはメントバランサープレミアムをお持ちならリードオイルKを付けてからすぐにメントバラーを付けます。それから時間放置ですね。
あとはシャンプーをする。
特に乾燥が激しいようなら、シャンプーを流したあとトリートメント前に少しだけリードオイルKを付けてください。その上にトリートメント。ここでポイントは、シャンプー前につけるときは十分馴染むように多め付ける。シャンプー後は控えめに付ける。というような事に注意してください。

これで髪は芯から、しなやかになります。しっかりツヤも出ます。滑りもサラサラです。
もしまだ使っていないのならすぐに使ってください。また持ってはいるけど、あんまり効果を感じきれないなどの場合は、上記の使用法シャンプー前にたっぷり使う方法を試してください。必ず、効果を感じるでしょう。びっくり
するはずです。

全ての人に、使ってもらいたい・・・そんな製品

リードオイルK

長崎県長崎市 縮毛矯正専門店 Copyright © 美容室 髪風船 All Rights Reserved