KAMIFUSEN BLOG

髪風船の本音で話そう!

CONTACT

お問合せ・無料お悩み相談

SALON INFORMATION

最高の技術でお客様の
ご希望に幅広く対応します。

MEDIA COVERAGE

メディア紹介

ファッション誌『VOGUE』

ファッション誌『VOGUE』

ヘアに関する『25のQ&A』に
ヘアケアアドバイザーとして参加
記事を見る >

ELLEヘアケアTips

ELLEヘアケアTips

ELLE onlineヘアケア記事依頼!
記載させてもらいました

全国紙『トリニティー』

全国紙『トリニティー』

髪風船記載されました

ヘアケア
2018.11.25 07:04
続、最も評判の良い商品がコレ!

sarasarakami.jpg

From:内野

先日のブログ読んでいただきました?
最も評判の良い商品がコレ!

日のはその続編ですがまずは前回の1部紹介です。

今、最も評判の良い製品がコレ!という事で使用者のレビュー

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
●しっとりなのにサラサラになる魔法のオイルです☆
● 洗い流した時から手触りが違います。
●とてもいい感じです。艶はでるし、パサパサしている髪が落ち着くし。
●水のようにサラサラで、髪の中にスッと吸い込まれます。今までに触れたことのないオイルでした。
●ツヤツヤ髪の毛作りには、欠かせないです。
●オイルとは思えない軽さです。しかし、しっかりと艶とまとまりがあります。
●リードオイルKを矯正で傷んだところにつけると、さらさらでブラシのすべりが全然違うんです

これは私が言っている事ではないのですよ。ほんの1部ですが、商品を使ってレビューを書いていただいた方の感想です。使いこなしている方には絶大な信頼をいただいています。そうです、リードオイルKです。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
1部紹介でした。さてここからが本題。

その記事を読んで頂いて即、反応いただきました。

>3日連続でフィルアップローション→リードオイルK→メントバランサー、そうしてシャンプー(勿論、髪風船さんの)→リードオイルK→エモリエントシルキーマスク→シャンプー後、CMCプロ→リードオイル少しだけこれやりました!頑張りました。そうしたら、あのコマーシャルみたいにパッと振り返ったらサラッと髪が揺れて光る!やっぱり3日続けると違いました。リードオイルKをこのプロセスに三回も入れてます。いかに必須か。開発してくれて感謝です。これらの商品がなかったら今頃大変な事になってました。(^^)

97717243-s.jpg

素晴らしいです!リードオイルKは単にオイルと言うだけではありません。補修剤です。ケラチンタンパク質とオイルを同化させた初めての製品です。髪の芯からの艶髪が特徴、その効果を最大限引き出す方法は、やはりシャンプー前の使用にあります。たっぷり目に使う事、むらなく馴染ませる、しっかり浸透。これで髪の芯からの潤いツヤサラが出ます。

まだ使ってない方は是非お試しください。感動しますよ!↓

リードオイル100.jpg

長崎県長崎市 縮毛矯正専門店 Copyright © 美容室 髪風船 All Rights Reserved