KAMIFUSEN BLOG

髪風船の本音で話そう!

CONTACT

お問合せ・無料お悩み相談

SALON INFORMATION

最高の技術でお客様の
ご希望に幅広く対応します。

MEDIA COVERAGE

メディア紹介

ファッション誌『VOGUE』

ファッション誌『VOGUE』

ヘアに関する『25のQ&A』に
ヘアケアアドバイザーとして参加
記事を見る >

ELLEヘアケアTips

ELLEヘアケアTips

ELLE onlineヘアケア記事依頼!
記載させてもらいました

全国紙『トリニティー』

全国紙『トリニティー』

髪風船記載されました

メルマガ、バックナンバー
2013.01.17 10:14
恒例の芸能人ダイエット企画!

こんにちは、ヘアークリニック髪風船 の内野です。(^_^)

───────────

☆先日テレビでやっていました、恒例の芸能人ダイエット企画!

お決まりの、ダイエット成功!!でもしばらく見ていると、最近リバウンドしたんじゃない?
こんなんばっかりですよね。企画のために一生懸命頑張ります(仕事だから?)
でも企画が終われば、リバウンド(泣)これじゃいけないでしょう。持続させないと!

そうなんです!ダメージ毛補修も同じ。

ハイダメージの髪は元のきれいな髪には、完全には戻らないのです。
少しでも良い状態になったら、それを持続させないといけません。
最低でも週に1~2回補修を続けてください。
それをやめると、やはりリバウンドします。毛髪強度は徐々に落ちていきます。

悪化スパイラルにするか、良化スパイラルに持ち込むかは、
毎日のホームケアが決めます!

簡単に持続させる方法は、『ながら補修です』、テレビ見ながら、家事をしながら、ハイ!補修剤を髪に吹き付け良く馴染ませ、軽くまとめ、そのまま30分でも1時間でも放置しておけば良いのです。しっかりしっかり浸透します。

『ながら補修』の典型は、アウトバストリートメントです。この場合の注意は、その製品です、市販品のシリコーンアウトバストリートメントをつけても意味ないですよ。しっかり補修成分で構成された、アウトバストリートメントを夜シャンプー後乾かす時、また朝からなど寝癖直しに、ブローローションにと使用するのです。使い続ける事で、徐々に毛髪強度は上がってきます。

エッ、どんな製品?例えば『マトリックスウォーターAId』特に『CMCプロ』などは最高でしょう。
───────────

★お客様からうれしい声を頂きました☆
『CMCプロ』をお買い求められて

早速お返事ありがとうございました。
 その後もあの薬剤のおかげで感触が良くなってきています。
今回このような良い薬に出会えたことを感謝しています。
完全には治らなくても、方向性が見えて「ちょっとマシ」になった
だけでも気分が明るくなりました。
また何か相談したいときにはよろしくお願いします。

───────────
ハイダメージ、ビビリのご相談、多い時期です。
★ヘアなんでも相談掲示板
http://6113.teacup.com/uchino/bbs
書き込み面倒だ!ハイ、電話でも構いませんよ。
相談TEL:095-825-6679
───────────
■お問い合わせ 
post@kamifu-sen.com
ご意見・ご質問など、お気軽にメールをくださいね。


無料電話相談
tel: 095-825-6679 担当:内野
 

長崎県長崎市 縮毛矯正専門店 Copyright © 美容室 髪風船 All Rights Reserved