KAMIFUSEN BLOG

髪風船の本音で話そう!

CONTACT

お問合せ・無料お悩み相談

SALON INFORMATION

最高の技術でお客様の
ご希望に幅広く対応します。

MEDIA COVERAGE

メディア紹介

ファッション誌『VOGUE』

ファッション誌『VOGUE』

ヘアに関する『25のQ&A』に
ヘアケアアドバイザーとして参加
記事を見る >

ELLEヘアケアTips

ELLEヘアケアTips

ELLE onlineヘアケア記事依頼!
記載させてもらいました

全国紙『トリニティー』

全国紙『トリニティー』

髪風船記載されました

髪風船
2013.01.18 11:48
デジタルパーマのスタイリング上手くいかない?諦めちゃ~いけないよ

デジタルパーマ 手入れ法のコーナー
毎日500名は下らない訪問者があります。

ホームページで1番の人気コーナーです!

パーマのお手入れ関連のお問い合わせも多いんですね。
そんな中、最近嬉しいお便りをいただきました。

 

お客様の声ご紹介シリーズです。

お手入れがうまくいかないとお悩みの方参考になるかも?

 

 
お礼のメールが遅くなりました、ごめんなさい。
髪の毛はとても柔らかくなりました。(*^_^*) ♪
特に、耳の下はくるくる内巻きになってとても良い感じです。バンザイ!です。(*^_^*)

コルネ、のような感じでしょうか・・・年甲斐も無くですがこんな感じに
ずっとなりたかったので御機嫌です、ありがとうございました。

ただ後ろは、デジタルパーマのロット跡が耳の横あたりの位置でぐるりと
ついています。へこんだ感じでぐるっとです。
不器用な私ですから、なんとか髪の毛を被せるようにしたりヘアクリップで
ゆるい感じで留めたり(ゆるい感じのハーフアップ)してごまかしています。
上手くできる日と出来ない日があります。
それと、後ろのカールがなかなかうまく出せません・・・


仕上げも手持ちのものは×でしたから、今はR2シャントの5倍液を使っています。
これに替えてから、まとまりも劇的に良くなり、コルネも出現してきました。

2倍液は時々お休みしています。
あと、メントバランサーは今までで3回ほど使用しました。
お忙しい中恐縮ですが、何か良いアドバイスがあればお願いします。
頂いた商品をそれぞれどの頻度で使えば良いのか、後ろ部分のカールの出し方等
よろしくお願いいたします。あと、何か良い商品があるようでしたら教えてください。
髪の毛はホント、蘇って(*^_^*)、生まれて初めてくるくるふわふわになれて(*^_^*)
髪の毛の状態が髪風船さんの他所では出会えない商品のおかげで、
こんなに良い感じになれるんですね。
 
本当に感謝です。ありがとうございました。

 

いやいや嬉しい声でした、こちらこそありがとうございます、その後もさらにお手入れのご相談いただきました。

お悩みの方がおられましたら以下のコーナー参考になるかもです。

デジタルパーマ スタイリング

長崎県長崎市 縮毛矯正専門店 Copyright © 美容室 髪風船 All Rights Reserved