KAMIFUSEN BLOG

髪風船の本音で話そう!

CONTACT

お問合せ・無料お悩み相談

SALON INFORMATION

最高の技術でお客様の
ご希望に幅広く対応します。

MEDIA COVERAGE

メディア紹介

ファッション誌『VOGUE』

ファッション誌『VOGUE』

ヘアに関する『25のQ&A』に
ヘアケアアドバイザーとして参加
記事を見る >

ELLEヘアケアTips

ELLEヘアケアTips

ELLE onlineヘアケア記事依頼!
記載させてもらいました

全国紙『トリニティー』

全国紙『トリニティー』

髪風船記載されました

損傷毛修復、補修
2014.12.17 16:08
ぺリセールの使用方法(口コミ)

ヘアークリニック髪風船:内野

お客様の声(口コミ)シリーズ

>かなりの傷みとビビリ毛で毎日手入れをしてても、みなさんの様に余り効果が分からず、ただただ義務だけの気持ちでした。

でもでもです!

ぺリセール をアドバイスの通りに使ったところ激的に髪が輝き!しっとり!ツルツル!こんな感触は何年ぶり⁉って感じです。嬉しくて嬉しくて本当にありがとうございます‼ なんか鏡を見ながらワクワクしてます‼ 忘れ欠けてた私自身にもまた会えた気持ちです‼

他では教えない、補修剤ぺリセールの使用法


あなたは、髪に対するその効果を
どこまで知っています?


使用方法

・ヘアケア(髪)に...

寝癖直しに2%の濃度(水100ccあたりペリセール2cc)

今お使いのシャンプーが高機能シャンプーに早変わり!!

<混ぜ方> (5%)シャンプー容器に書いてある量を見て、200mlなら、ペリセール10ccを混ぜます。洗いながら、毛髪修整が出来ます。

・スキンケアに...
肌水100ccあたりに5ccの濃度がおすすめです。
原液またはミネラル水50ccあたりに10cc混ぜ、目じりなどのパックにもお使いいただけます。

変わった事ないって?

そう、ここまではマニュアル通り、ここからです。

★酷く傷んだ髪には5倍溶液を、髪の傷みが激しいところに霧吹き、十分浸透を待ってからシャンプーしてください、

これが効果的、バサバサ髪もサラサラ感の指通り


お客様の声:

ペリセールの使用は想像以上の効果がありましたのでご報告いたします。髪補修は、ハイダメージを負った毛先1〜2cmの効果の上がらない、手強い部分を除いては、とても効果が上がってきているのですが、その差に少々悩み始めていたところでペリセールの使用を開始しました...。

 シャンプー前のフィルアップローション処理後に毛先部分にだけペリセールをスプレーでたっぷり、馴染ませてみたところ、たった1回でも手触りが全く変わりました。3回目の使用時には、傷み部分の厚ぼったさは殆どなくなり、細目の櫛通りも驚くほどスムーズになりました。とにかくペリセール効果には驚きました

アナタもお試しあれ

長崎県長崎市 縮毛矯正専門店 Copyright © 美容室 髪風船 All Rights Reserved