KAMIFUSEN BLOG

髪風船の本音で話そう!

CONTACT

お問合せ・無料お悩み相談

SALON INFORMATION

最高の技術でお客様の
ご希望に幅広く対応します。

MEDIA COVERAGE

メディア紹介

ファッション誌『VOGUE』

ファッション誌『VOGUE』

ヘアに関する『25のQ&A』に
ヘアケアアドバイザーとして参加
記事を見る >

ELLEヘアケアTips

ELLEヘアケアTips

ELLE onlineヘアケア記事依頼!
記載させてもらいました

全国紙『トリニティー』

全国紙『トリニティー』

髪風船記載されました

ヘアカラー
2015.01.24 17:59
卒業!黒染から卒業するシーズン

From:内野uchino

 

学生さん、あと少しでいよいよ卒業シーズン
おしゃれも、できますよ。

学生と言っても、中学、高校、大学
いろいろですから、

いまどき高校生くらいは、パーマ、ヘアカラーOKなの?

ま~、学校次第で違うんでしょうが。
夏休みなどブリーチして明るくしていたのを黒染した
進学、就職の面接の為、黒染したなんて事は多いんじゃない。

それも、
卒業ともなると、
やっぱ、明るくしたいよね。

そんな相談も最近は結構出てきています。

>黒染していたのを卒業したら髪を明るく染めたいのですが、アシッドカラーオフを使えば黒染めする前の髪色に戻れますか?

いいところ、目に付けていますね。
そうそう、黒染したのを、明るいヘアカラー、
またはブリーチしても明るくならないですよね
脱染という方法をとらないといけない。

そうです、アシッドカラーオフなら、
髪を傷める事無く脱染できます


別に卒業だけの問題ではなく、
白髪染など黒くなりすぎたのを
明るくしたいなんて事は
普通にある事ですからね、
この辺りの知識はしっかり理解してください。

美容室に頼んでも、
そのほとんどはアルカリ脱染剤を使用しています。
これは強いブリーチ剤として使っていますから。
脱染を依頼しても、それがブリーチです。
なんて言われるところが多いかも?


さらに、市販で脱染剤もありますが、
これもやはりアルカリをしっかり含んでいます。
調整などしない分、さらに怖いですよ

もしあなたが、黒く染めているのを
もう少し明るくしたいなんて思っているなら、
次の紹介記事は絶対に見ないといけません。

えっ、もうすでに見ました?
だったら問題ないのですが、
もしまだ見ていないというあなたは必見です。

実験でブリーチ剤の怖さをを証明しています。
さらに人体実験もしています

選んではいけない脱染剤、選ぶべき脱染剤
そんな事がはっきりわかりますよ。
↓↓↓
髪を傷めない酸性脱染剤とは、、、

長崎県長崎市 縮毛矯正専門店 Copyright © 美容室 髪風船 All Rights Reserved