KAMIFUSEN BLOG

髪風船の本音で話そう!

CONTACT

お問合せ・無料お悩み相談

SALON INFORMATION

最高の技術でお客様の
ご希望に幅広く対応します。

MEDIA COVERAGE

メディア紹介

ファッション誌『VOGUE』

ファッション誌『VOGUE』

ヘアに関する『25のQ&A』に
ヘアケアアドバイザーとして参加
記事を見る >

ELLEヘアケアTips

ELLEヘアケアTips

ELLE onlineヘアケア記事依頼!
記載させてもらいました

全国紙『トリニティー』

全国紙『トリニティー』

髪風船記載されました

髪風船
2017.02.17 12:20
ヘアケアマイスターへの道

From:内野uchino

髪お元気ですか?ヘアケア上手く行っていますか?

あなたが使っている補修剤(髪風船の)は最高の物です。効果が無いはずがありません。私たちはサロンで毎日髪のお手入れを手伝っています。もちろんツヤサラになって、喜んで帰ってもらいます。そんな時って美容師冥利に尽きますよね。

「でも、自宅に帰って毎日のお手入れ綺麗にできているのかな?」

そこなんです。
毎日綺麗にできないと意味はありませんよね。
このブログでも、綺麗にできるよう、その方法をアドバイスしています。もちろん提供している剤は私たちが使っている最高のものです。でも、もっと大事な事は、プロ並みにそれら剤を使いこなしてもらいたいのです。

使用してすぐに、効果を感じる人も、逆になかなか本当の効果を感じきれいない人もいると思います。でも大丈夫、このブログを読み続けるだけで、必ず綺麗な髪は手に入ります。ゆっくり長くお付き合いください。

さて他の方はどんな事をして、どのように感じているのでしょう?

信頼していた美容師にビビリ毛にされてしまい、怒りと悲しみで、かなりショックを受けていました。ビビリ毛は初めての経験だったので、すがる想いでこの商品を購入させていただきました。何度も説明書を読み、めっっっちゃキレイな髪に仕上がりました! ヤバイです!満足です!

縮毛矯正で髪が最悪の状態になり、御社の製品を使用して、ようやく落ち着いてきました。と言うより、扱い易い髪にする術を御社の製品で手に入れたと言う方が正しいかもしれませんが...。

1年と数ヶ月やっと剤を使いこなせるようになりました。(他の方よりマスターするのが遅いですね)私は毎日朝一にお風呂に入りますので起きた時の髪の状態で使用する剤を決めます。それが今では楽しくてまさにその剤が今日の髪にピッタシ合った時はもう万歳‼1日がルンルンです!サラピカ

・・・・・・・・・・・・・・

皆さん素晴らしい!!
いつも言っていますが、ただ剤を使うだけではなく、髪の状態を知り、剤を知り、その使い方を理解する、こんな姿勢があれば、たとえ時間がかかったとしても、必ず綺麗な髪が手に入ります。と言うより、そこ(本質)を知らないと、綺麗になっていくことはありません。何か付けた瞬間、綺麗に感じても、本質的な髪質改善にはなりません、返って感触に騙されただけで、将来的に髪が傷んでいくという事すら考えられます。

さー、あなたも一緒に綺麗な髪を目指してください。応援します。

内野

PS、
こんな剤も上手に使いこなせると良いですね。

http://kf-shop.ocnk.net/product-list/2

長崎県長崎市 縮毛矯正専門店 Copyright © 美容室 髪風船 All Rights Reserved