KAMIFUSEN BLOG

髪風船の本音で話そう!

CONTACT

お問合せ・無料お悩み相談

SALON INFORMATION

最高の技術でお客様の
ご希望に幅広く対応します。

MEDIA COVERAGE

メディア紹介

ファッション誌『VOGUE』

ファッション誌『VOGUE』

ヘアに関する『25のQ&A』に
ヘアケアアドバイザーとして参加
記事を見る >

ELLEヘアケアTips

ELLEヘアケアTips

ELLE onlineヘアケア記事依頼!
記載させてもらいました

全国紙『トリニティー』

全国紙『トリニティー』

髪風船記載されました

損傷毛修復、補修
2017.04.07 10:31
オイルケラチン、ヘアケアの進化

リードオイル

From:内野

今、最も注目している最新情報をあなたと共有しましょう。
髪を綺麗にしたいと思っているあなたには朗報となるものです。(化粧品原料のお話)少し硬いですがお付き合いくださいね。

私自身もここ数年来最も効果を感じて、ワクワクしている剤です。傷んだ髪につやとハリ、サラサラ感を確実に与えてくれる優れもの、そんな情報(難しいところは読み飛ばしてください)

・・・・・・・・・

(成和化学ホームページより)

化学工業をコアに周辺産業を網羅する、業界唯一の日刊専門紙 「化学工業日報」2017年3月31日発刊号に弊社新製品「Promois(プロモイス)EK-118(IN)」の記事が掲載されました。

【製品紹介】
羊毛由来の加水分解ケラチンイソステアリン酸を縮合させたアシル化ケラチンペプチドイソノナン酸イソノニル溶液です。業界初油溶性ケラチンで、ヘアトリートメントオイルなどの油性化粧品への配合に適しており、傷んだ毛髪にタンパク質と脂肪酸を同時に補充することでダメージを補修し、毛髪強度を高めます。

肌や毛髪に対して保湿や保護、修復効果といった優れたコンディショニング作用を発揮する、ヒトと自然にやさしい化粧品原料です。

化粧品の成分表示名称
イソステアロイル加水分解ケラチン、イソノナン酸イソノニル

・・・・・・・・・・

いかがでしょう?チョット難しいですか?

まさに業界初です、似たようなケラチンオイルなるものはすでに数多く存在しますが、これらは単純にオイルとケラチンたんぱく質を配合したものです。

ここで紹介しているオイルケラチンは化学装飾(アシル化)した加水分解ケラチンで。オイルケラチンの場合は油剤に溶けます。脂肪酸とケラチンたんぱく質の合体したものです。

これは何を意味するか、、、
あなたは髪の表面を覆っていて髪の内部までつながっているCMC(細胞膜複合体)はご存知ですよね?これは脂肪酸とタンパク質からなる3層の成分で髪にとっては大変重要な働きをしています。

20130111_3ad37c.jpg

今回紹介している成分は髪に非常になじみの良い成分です。

毛髪への効果は?
製品としてはへアオイルとして最適でしょう。すでに実験データーとしてはっきり証明されていますが、(グラフ等も出ています)特に大きな特徴は
●まとまり潤いがはっきり出ます。
●保水効果
●強度回復効果(補修)
●ツヤ効果
毛髪を修復して保水力向上、毛髪の強度を回復させる効果があります。(補修効果を持つオイル)
それと先ほども紹介しましたが、CMC効果でキューティクルのリフトアップ(浮き立ったキューティクル)でバサバサする髪を補修し●ツルサラの良好な使用感を与えます。

もちろん私もこの成分を配合したモニター製品を使用しました。明らかなハリコシ、しっとり感、サラサラ感は本物です。あなたにも是非この成分配合商品を誰よりも早く試してもらいたいと思っています。業界初最新成分配合製品です。(まだ他の人は使っていないですよ)

想像してください、、、

カサカサボサボサしている毛先、指を通しても引っかかる(痛い!)もつれ易い髪、、、嫌ですね。そんな髪がしっとりまとまりツルッと指が通る。良いですね!

是非ご期待ください。

PS、
これ自体も優れた補修効果を持っていますが、髪の馴染みが良いと同時に、トリートメント剤との馴染みも良いものです。補修効果があり、リードオイルとして最高です。前処理にも中間処理でも使える、
そんな効果的なリードオイルK

http://kf-shop.ocnk.net/product/95

髪の傷みで悩んでいる方は皆さん、ここで情報取っています。↓

LINE
ライン登録

長崎県長崎市 縮毛矯正専門店 Copyright © 美容室 髪風船 All Rights Reserved