KAMIFUSEN BLOG

髪風船の本音で話そう!

CONTACT

お問合せ・無料お悩み相談

SALON INFORMATION

最高の技術でお客様の
ご希望に幅広く対応します。

MEDIA COVERAGE

メディア紹介

ファッション誌『VOGUE』

ファッション誌『VOGUE』

ヘアに関する『25のQ&A』に
ヘアケアアドバイザーとして参加
記事を見る >

ELLEヘアケアTips

ELLEヘアケアTips

ELLE onlineヘアケア記事依頼!
記載させてもらいました

全国紙『トリニティー』

全国紙『トリニティー』

髪風船記載されました

デジタルパーマ 手入れ
2007.01.28 15:56
デジタルパーマの手入れ法

こんにちは、前回は当店ホームページのアクセスログを紹介しました。

いかに、デジタルパーマをかけたはいいが手入れが思うようにならないかで、お悩みの方が多いかという事で紹介しましたがいかがでしょうか?

今回は、やはり当店の掲示板に、それを具体的に裏付ける書込みがありますので、個人情報が特定できないように気をつけて、引用させて頂きました。

 

巻き髪暦も15年を過ぎました、○○子と申します。
今までホットカーラーやアイロンで傷めていた髪を
なんとかしたいとデジタルパーマをかけること早5回目。
とは言え、なかなか思うようにならないんですよねぇ。
キャリア15年(古い...)でおわかりかとは思いますが、
今の主流であるゆる巻きじゃないんですよ。
私が望んでるのはしっかりカールのグルンとしたやつ。
デジパじゃ無理なのかなーと、毎回挑戦した次の週には
ホットカーラーやアイロンでまた同じ繰り返しでした。

が!!!検索してこちらのサイトに辿りつき、
マジックカーラーを試してみたら、あーたそれはもう...感動。
なんで気付かなかったんだろう、と目からうろこでした。
今日までデジパジプシーとなり、結局髪を傷め続けてきましたが、
これでなんとかなりそうな気がしてきました。
本当にありがとうございました!!!

それとこちら○○でして、そちらに伺うのは難しいのですが、
ジェットカーラー?大変興味があります。
確かに普通のマジックカーラーでは巻ききれないんですよね。
ネットショップで申し込みたいと思っていますが、
各カーラーの幅はどれくらいなんでしょうか?
何個ぐらい必要かなーと思いまして。

お手数ですが、ご返答いただけたらと思います。

ここまで引用

 

いかがでしょうか?

少しでも参考になればと思います、

決して、デジタルパーマは万能ではないのです、

デザイン、髪の傷みかた、しだいではうまくいかない場合もありますよ。

でも手入れ法さえ知れば本当に簡単にスタイリング出来ます。

 

質問等ありましたら、メールでもください。

 

 

 

 

 

 

  引用

長崎県長崎市 縮毛矯正専門店 Copyright © 美容室 髪風船 All Rights Reserved