KAMIFUSEN BLOG

髪風船の本音で話そう!

CONTACT

お問合せ・無料お悩み相談

SALON INFORMATION

最高の技術でお客様の
ご希望に幅広く対応します。

MEDIA COVERAGE

メディア紹介

ファッション誌『VOGUE』

ファッション誌『VOGUE』

ヘアに関する『25のQ&A』に
ヘアケアアドバイザーとして参加
記事を見る >

ELLEヘアケアTips

ELLEヘアケアTips

ELLE onlineヘアケア記事依頼!
記載させてもらいました

全国紙『トリニティー』

全国紙『トリニティー』

髪風船記載されました

ヘアカラー
2007.08.21 15:11
ピカピカのツヤ髪ヘアカラー教えちゃいます!

こんにちは、髪風船です。

今日は当店で1番人気のヘアカラーのご紹介ですよ。

 

まず従来のヘアカラーはパーマー以上のダメージを残します。

結果、髪の体力が著しく落ちて 後の縮毛矯正、パーマ等きれいにならないと言うような事が起きますね、

もちろんヘアカラーでだけしかしないという方はそんなに心配はいらないと思いますが。

そこで当店オリジナルヘアカラー潤い美髪カラー、のご紹介です!

まず、毛髪に対する刺激を最小限度に調整しています。

 

もちろん、明るさにもよりますが、特に毛先の傷みが激しいところの刺激は0です。

それどころか、結果として施術する前より、やせた髪は張りコシがつき、ツヤ感は抜群です。

 

それに、連続で施術しても傷みを進行させませんので、特に傷みが激しい方、

白髪染めみたいに頻繁にカラーをする方にはうってつけですね、

 

それにもっとも特徴的なのが、縮毛矯正の後に施術しますと、矯正だけよりも、もっとツヤサラは請け合いです!!!!

へたなトリートメントよりもっと効果は高いと思います。

と言うことで、

当店の1番人気のヘアーカラー潤い美髪カラーのご紹介でした。

長崎県長崎市 縮毛矯正専門店 Copyright © 美容室 髪風船 All Rights Reserved