KAMIFUSEN BLOG

髪風船の本音で話そう!

CONTACT

お問合せ・無料お悩み相談

SALON INFORMATION

最高の技術でお客様の
ご希望に幅広く対応します。

MEDIA COVERAGE

メディア紹介

ファッション誌『VOGUE』

ファッション誌『VOGUE』

ヘアに関する『25のQ&A』に
ヘアケアアドバイザーとして参加
記事を見る >

ELLEヘアケアTips

ELLEヘアケアTips

ELLE onlineヘアケア記事依頼!
記載させてもらいました

全国紙『トリニティー』

全国紙『トリニティー』

髪風船記載されました

デジタルパーマ 手入れ
2008.02.21 17:40
デジタルパーマ手入れに関する書き込み、

こんにちは、またまた、掲示板の書き込みを記載させていただきますね、

こちらも参考になるかと思います。

では、どうぞ

 

先月初めてデジタルパーマをかけて、思い通りに出来ず悩んでいたところこのサイトを知りました。結局デジタルパーマが悪いとかじゃなかったのね!と分かりました。
重みのあるウェーブヘアを理想にかけたので、再現が難しい部類のヘアスタイルだったんです。
また、デジタルパーマは「とにかく乾かさなければいけない」と誤解していたせいもあって、強風で乾かしすぎてウェーブが伸びて中途半端に膨らむだけになったりしてました。


「100%乾かなくてもかまいません」を参考に、普通のパーマと同じような感覚で半分自然乾燥とスタイリング剤で、綺麗なウェーブが出るようになりよかったです。
本当に参考になり助かりました。ここまでパーマ後の手入れを詳しく説明しているサイトは少なかったので・・・。
私は○○なので、お店に伺う事はできませんが、こんな遠くの美容院に助けて頂いて嬉しい限りです。

有難うございました。

 

いかがですか?

そうですね、確かにアイロンとかご自分でスタイリングをあんまりしないと言う方はやはり手入れのしやすいデザインを選ぶと事が、ポイントですね、

それと乾かすときに、ドライヤーの風で、髪を吹かし飛ばさないことです、

一番良いのはやはり、ジェットセット(ジェットカーラーによる)で簡単スタイリングがお勧めです、これでお悩みは解決できるはずです。

 

長崎県長崎市 縮毛矯正専門店 Copyright © 美容室 髪風船 All Rights Reserved