KAMIFUSEN BLOG

髪風船の本音で話そう!

CONTACT

お問合せ・無料お悩み相談

SALON INFORMATION

最高の技術でお客様の
ご希望に幅広く対応します。

MEDIA COVERAGE

メディア紹介

ファッション誌『VOGUE』

ファッション誌『VOGUE』

ヘアに関する『25のQ&A』に
ヘアケアアドバイザーとして参加
記事を見る >

ELLEヘアケアTips

ELLEヘアケアTips

ELLE onlineヘアケア記事依頼!
記載させてもらいました

全国紙『トリニティー』

全国紙『トリニティー』

髪風船記載されました

損傷毛修復、補修
2013.08.06 19:19
意外と見落としがち、でも本当に大事な事

内野  From:内野

サロンオフィスより、、

 

一家に1個!置いておかないといけない物、それは、、????? 

 

 最近ヘアカラーの事、アフター処理の事、
特にパワーPHC+のことに触れていますが、
その為か?PHC+に対しての質問を多く受けます。

 

そこで、
今回はもう少し『パワーPHC+』の説明をします。 

パワーPHC+

 

基本的に
毛髪補修剤で、過酸化水素除去、ペーハー調整剤です、
ヘアカラー、パーマのアフター処理用です。

アナタは、もう、持っていますか?

 

内容成分は

「アスクヘア」
過酸化水素分解酵素〈カタラーゼ)
毛髪内部に残存したH2O2を水と酸素に分解し、ダメージや退色防止、

「リン酸」
残存アルカリの中和、ダメージ防止、

「各種オイル」
ローズヒップオイル、ホホバオイル、オリーブオイル、アカデミアナッツオイル等
バサついた毛髪の保湿性の回復。

「ケラチン&コラーゲン」
これはご存知のように毛髪内部の補修ダメージの改善です。

 

 いかがでしょうか?

ヘアカラーしている方は、、
専用トリートメントとして1本は必ず欲しいトリートメントだと思います、

かなり優れものです。
.

次に使用された方の声をどうぞ、、 


先日、カラー後のアフターケアとして、アドバイス通り
パワーPHC+に半々くらいクリアコートをで混ぜて塗布しました。
とーっても、びっくりするくらいピカピカツヤツヤになれました!
矯正仕立てのような感じによみがえって大満足でした。ありがとうこざいました

 

 
今日は、相談ではなく、感激したので、メールを致しました。
カラー剤にカラーバターを混ぜて使用。
染めたあと、1週間PHC+でパック。
結果。髪の毛は、つるつる、さらさら。です
いままで、髪の乾燥と、うなじの辺りの髪が絡まるのが悩みでした。
髪の毛の絡みは、全くありません。奇跡です。

 



カラーバターを市販のヘアカラーに混ぜて使ってみました!
フィルアップローション、PHC+ももちろん使いました。
今までにないとてもきれいな仕上がりで大満足です。

 

 

お陰様でホームカラー成功しました!
フィルアップローションとPHCでバッチリです。
更にカラー剤にぺリセールを少し混ぜたので限りなく
プロに近いホームカラーができました。有難うございました。
シャンプー後に再度PHCをつけて流した時、
いつものごわつき感が全くなかったです!
PHCはすごいですね!

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

決して 、カラー後の使用だけではないですよ。
美容室でパーマかけたとき、縮毛矯正した時、
もちろんカラーした後1週間くらいは、

  自宅でシャンプーの時、PHC+でヘアパックを!

と言う事で、パーマ、カラー、縮毛矯正などされる方は、
ぜひ、ホームケア用として常備しておきたい製品です

   『えっ、まだ良く分からない??』

 じゃあ、詳しくは↓
https://kf-shop.ocnk.net/product/29

 

PS.
コレは、本来業務用製品で、サロンでパーマ、カラー、縮毛矯正、
また、特殊トリートメントなどする時には、必ず使用する、
使用頻度の非常に高い、サロンワークには欠かせないプロ用製品です。
ご自分でもホームケアに、、、、
https://kf-shop.ocnk.net/product/29

 

長崎県長崎市 縮毛矯正専門店 Copyright © 美容室 髪風船 All Rights Reserved