KAMIFUSEN BLOG

髪風船の本音で話そう!

CONTACT

お問合せ・無料お悩み相談

SALON INFORMATION

最高の技術でお客様の
ご希望に幅広く対応します。

MEDIA COVERAGE

メディア紹介

ファッション誌『VOGUE』

ファッション誌『VOGUE』

ヘアに関する『25のQ&A』に
ヘアケアアドバイザーとして参加
記事を見る >

ELLEヘアケアTips

ELLEヘアケアTips

ELLE onlineヘアケア記事依頼!
記載させてもらいました

全国紙『トリニティー』

全国紙『トリニティー』

髪風船記載されました

髪風船
2013.09.21 13:17
お客様の声 3連発、、、

 イヤイヤお客様からのお喜びの報告、うれしいですね、


皆様の参考になればと思い紹介させて頂きます、

 

 

こんばんは。
昨日、フィルアップローション、メントバランサー、CMCプロ100、スーパーシャイニングが届きました。

早速使ってみてびっくりです!
しっとりしています。
矯正失敗、セルフカラーの傷みのこの髪にもたったの一回で、この違い!   
続けていけば、健康な髪になると確信してます。ありがとうございます。
 
 
 
 
 
*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆ 
CMCプロ、かなり良いです。
長年の髪のコンプレックスから解放された感じです、
まさに。☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
 
 
 
 
掲示板より: 

先日は、とても親身に聞いて頂きありがとうございました(T_T)
ご回答頂いたアドバイス大変勉強になりました。縮毛強制まで考えてた私なんですが、
髪風船さんのアドバイスいただいて、ハイダメージ修復のセット一式今日届きました(*´∇`*)


で、さっそく、髪風船さんからの使用法とおり、R2シャント→メントバランサー→CMCプロ→スーパーシャイニングジェルを使用しました。

びっくりしましたっ!ちりちりで、ぱっさぱさで、毛先がジリジリ、ふにゃふにゃの泣きたい髪の毛が、たった一回で、ほんとに、ほんとに、伸びたのです。ふにゃふにゃのくせに、首にあたったらちくちく痛かった髪の毛がすごく柔らかくなり、パーマあてる8ヶ月前に戻ったみたいな質感に…(*≧∀≦*)

中略・・・・

ずっと髪の毛が健康になるまで、こちらで教えて頂いた方法でケアしていきたいと思います。
ほんとぉに髪の毛の救世主さまです(//∇//)ありがとうございますっ!長文失礼いたしました。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

髪風船です

こちらこそ、ありがとうございます。皆様の声が何よりの励みです、
これからも頑張って、アドバイスに精進します。

以外にも、毎日たくさんの、質問相談は届いています、
もし、アナタも髪の事で、お悩みわからない事があれば、、、、

内野

nayami.jpg

長崎県長崎市 縮毛矯正専門店 Copyright © 美容室 髪風船 All Rights Reserved