KAMIFUSEN BLOG

髪風船の本音で話そう!

CONTACT

お問合せ・無料お悩み相談

SALON INFORMATION

最高の技術でお客様の
ご希望に幅広く対応します。

MEDIA COVERAGE

メディア紹介

ファッション誌『VOGUE』

ファッション誌『VOGUE』

ヘアに関する『25のQ&A』に
ヘアケアアドバイザーとして参加
記事を見る >

ELLEヘアケアTips

ELLEヘアケアTips

ELLE onlineヘアケア記事依頼!
記載させてもらいました

全国紙『トリニティー』

全国紙『トリニティー』

髪風船記載されました

ヘアケア
2014.07.29 17:53
補修剤で結果を出す方法

From:内野uchino

 

あなたの髪傷んでいますか?

手入れが大変?

 

ビビり修正補修剤は、魔法の薬?

 

ビビりも直せるからくせ毛のクルクルも綺麗になる?

色がキラキラしている、しらじらした感じ
補修剤で綺麗になるかって?

縮毛矯正失敗チリチリギジギジのビビり毛、
これは毛髪変形ですよね補修剤を使えば綺麗になるかって?

 

あなたはどう思います?

 

もちろん、長く髪風船とお付き合いのあなたは
良く分かってもらっていると思います。

 

ハイダメージのヘアケアで最も理解してほしいのは、

魔法の薬なんて無いのです。
ビビり、トロ毛になるのは最高のダメージ、
そして、傷んだ髪は治らない。

これはヘアケアの考え方では基本です。

 

直りもしないのに、どうして、
髪風船では補修剤(プロ用トリートメント)を紹介しているの???

 

実は、それもこれも含めて、
本当のヘアケアを知ってもらいたいから、
ブログにメルマガに、書き続けているのです。

ヘアケアの本質を!

そして、しっかり理解してもらうと
必ず良い方向に向かうはずです。

 

最も困る考え方が、、、

なんでも、補修剤を付ければ綺麗になる、
この考え方が、もっとも危険です、

そして、ヘアケア剤探しの旅にはまってしまうのです。

「あれ使ってもこれ使っても、決して綺麗にならない私の髪」

 

 

私はいつも言っています。
剤に頼ることなく、
剤の使いこなしだと、

何か、評判の良いもの、良さそうに宣伝している物
これ使えば私の髪も綺麗になるかな???

なるかもしれません、
条件が合っていれば、

 

あなたの髪はどんな傷みですか???

 

もしかしたら、そのボサボサは傷みで無いかも?くせ毛では???

だったら、、、

もしかしたら、そのビビりは、薬品作用オーバーではなく、反応不足では???

だったら、、、

もしかしたら、その修復方法間違っていません?オイルが必要じゃなく、水分が必要なんでは???

だったら、、、

 

そうなんです、間違った対処法では、
どんな良い(高価な)シャンプー、トリートメント、補修剤使っても、
結果は、伴いません。

 

それでトリートメントジプシー?

いけません、いけません。

 

原因を知り、対象法が分かり、剤を選び、使いこなしが分かる

そうすれば必ず結果は出ます。

決して難しい事ではないのです、

 

本当に、髪をきれいにしたのなら、、、

時間がある時、髪風船のブログを読んでください。

それだけで、きれいな髪を手に入れる事が可能でしょう

(理解できるはずです)

 

その前に、私に問い合わせする方法もありますが

内野サイン
 

長崎県長崎市 縮毛矯正専門店 Copyright © 美容室 髪風船 All Rights Reserved