KAMIFUSEN BLOG

髪風船の本音で話そう!

CONTACT

お問合せ・無料お悩み相談

SALON INFORMATION

最高の技術でお客様の
ご希望に幅広く対応します。

MEDIA COVERAGE

メディア紹介

ファッション誌『VOGUE』

ファッション誌『VOGUE』

ヘアに関する『25のQ&A』に
ヘアケアアドバイザーとして参加
記事を見る >

ELLEヘアケアTips

ELLEヘアケアTips

ELLE onlineヘアケア記事依頼!
記載させてもらいました

全国紙『トリニティー』

全国紙『トリニティー』

髪風船記載されました

ヘアケア
2015.07.04 08:42
ホームケア、アンケート結果

こんにちは髪風船の内野ですuchino

先日よりショップのお得意様宛アンケートのご依頼いたしましたが、その結果が出ましたので、ご報告いたします。

まず先にお礼申し上げたいと思います。
お忙しい中、沢山の方から返信いただき本当にありがとうございました。
皆さまの考えていること、感じている事が手に取るように分かり、今後の対処、大いに役に立つ事と思います。またこれらを参考に、あなたに提供できるスペシャルヘアクリニックの改訂版完成を急ぎたいと思います。ありがとうございました。
内野

まず、前回のアンケートの内容ですが、

自宅でのヘアクリニックシステムの完成に簡単なアンケートに答えて頂ければと思います。
それは、、、

1番、効果はそこそこでも簡単が良い。
2番、週に1回程度なら面倒でも美容室並み、イヤそれ以上の効果が出せる方法があるなら知りたい。
○その他の意見があれば(                    )

こんな内容。

結果は、、、

返信いただいた総数は102名
1番を選択頂いた方が9名
2番を選択頂いた方が89名
あと状況で違うみたいな意見がありました。

正直なところ、ここまで皆さんホームケアに真剣だという事に驚きさえ感じました。

1番を選んでいただいた方も、効果がそこそこでも良いという事ではなく、持続する事が大事だから、簡単にやれてパフォーマンスの高いものがあれば良いという感じです。やはりケアには熱心で持続する事が最も大事だと良く理解されているみたいです。

これに関しては、今までも解説して来ましたが、簡単「ながら補修」などお勧めです。髪風船オリジナル製品は全て浸透力を高めていますし、定着力を良くするように工夫されています。ただ付けて時間を置くそんな、ながら補修がお勧めです。

9割ほどの方が2番のもっと手をかけても面倒でも効果を望みたい、そんな意見です。
了解いたしました、では、その意見にお答えするべく、さらにバージョンアップしたスペシャルヘアークリニックシステムを今度紹介いたします。(ただいま製作中)
ご期待ください
utino,rogo.jpg

PS、
また多くの参考意見も頂きました、次回紹介させた貰いましょう。
これは参考になります。お楽しみに!

長崎県長崎市 縮毛矯正専門店 Copyright © 美容室 髪風船 All Rights Reserved