KAMIFUSEN BLOG

髪風船の本音で話そう!

CONTACT

お問合せ・無料お悩み相談

SALON INFORMATION

最高の技術でお客様の
ご希望に幅広く対応します。

MEDIA COVERAGE

メディア紹介

ファッション誌『VOGUE』

ファッション誌『VOGUE』

ヘアに関する『25のQ&A』に
ヘアケアアドバイザーとして参加
記事を見る >

ELLEヘアケアTips

ELLEヘアケアTips

ELLE onlineヘアケア記事依頼!
記載させてもらいました

全国紙『トリニティー』

全国紙『トリニティー』

髪風船記載されました

縮毛矯正の話
2015.10.06 18:17
もう髪を見るのがイヤ!人生最悪!

ビビリ毛

深刻な髪の悩み相談
縮毛矯正失敗 、パーマによる失敗、ビビリ毛になったと言う相談。
髪風船はヘアクリニックのお店ですから特別多いのでしょうが、、、

先日も、後頭部の一部がぐちゃぐちゃのモズク状態。ビビリが固まって櫛も入らない。
ビビリ修正のお客様、どうにか綺麗に梳かすと、ぽっそり切れてなくなっている状態です。
まさに、縮毛矯正被害!ビビリ毛多発注意報発令中!!

イエイエ冗談ではないのです。
●夜も眠れない、、、
●人とも会えない、、、
●病気になってしまいそう、、、
●もう髪を見るのがいや、、、
●人生最悪!

しかし、
いかに立ち直れるか?

>矯正失敗でケアし始めました。
届いてから、お電話して使い方を伺い、全く指の通らなかったちりちりごわごわのビビリ毛が1回の使用で、ほぼ指が通るようになりました。すごく嬉しかったです。始めてから2週間近くたちましたが、今ではスーっと指が通るようになりました。
今まで、朝に洗髪してからブラシをして、ドライヤーをかけていましたが、毛先がグチャグチャにからまり、それをほどくのに時間がかかって大変でした。仕事行かなきゃいけないのに!
毛先がちりつき、コテで巻がかなきゃ出掛けられませんでした。
タンポポの綿毛みたいだった毛先もしっかり重みが出てきてビックリです!
矯正しているのに何年もストレートでは出掛けられなかったけど、毛先まで元気に伸びてストレートで出掛けられるようになりました。お手入れ楽になりました。


またまたこんな声も、、、
しかし思い通りに行かない、
でもこんな解決策もあったんだ!
>ストレートパーマで一部がチリチリになって以来髪風船さんの商品にお世話になっています。
毎朝CMCプロとリッチシルキージェルでがんばってセットしても会社に着くと広がってはねたりしていたのですが、今回エモリエントシルキーマスクを使用したところ格段に収まりが良くなりました。


PS、
毛先バサバサがなかなか綺麗にならない、乾燥が激しい、そんな悩みがあるなら、試してみては?

https://kf-shop.ocnk.net/product/81

長崎県長崎市 縮毛矯正専門店 Copyright © 美容室 髪風船 All Rights Reserved