KAMIFUSEN BLOG

髪風船の本音で話そう!

CONTACT

お問合せ・無料お悩み相談

SALON INFORMATION

最高の技術でお客様の
ご希望に幅広く対応します。

MEDIA COVERAGE

メディア紹介

ファッション誌『VOGUE』

ファッション誌『VOGUE』

ヘアに関する『25のQ&A』に
ヘアケアアドバイザーとして参加
記事を見る >

ELLEヘアケアTips

ELLEヘアケアTips

ELLE onlineヘアケア記事依頼!
記載させてもらいました

全国紙『トリニティー』

全国紙『トリニティー』

髪風船記載されました

ヘアケア
2015.11.05 09:01
スペシャルヘアークリニックシステム

専門美容室のトリートメントシステムをホームケアで

ここで質問です。
あなたは、美容室でトリートメントしたことはありますか?
・・・


それで、いかがでしたか???

美容室帰り、髪もサラサラで気持ちいい!やっぱり良いですね!!

でも・・・
自宅で2~3回もシャンプーすると???
いつものパサパサ髪、「え~、もうトリートメントとれたの??」

そんなものです、トリートメントとは、
それを、
『私、月に1回美容室でトリートメントしているから、髪は傷まない』
なんて、油断していると、逆に傷んでいきますよ。

本音の話、こんな事、美容師ならみんな知っている事なんです。

では、髪を綺麗にしておきたいのなら、どうしたら良いのでしょう?
もうお分かりですよね?


答えは・・・

  • 3日から週に1回美容室に通うか、
  • またはそれなりの剤を使って自宅でケアを続ける事。

予算と時間に余裕がある方は美容室通いも良いかも、
しかしもっと効果的な方法は・・・

自宅にて通常(毎日)の補修ケアとは別に
週に1回ヘアクリニックシステムを実行しよう。

これであなたの髪はいつも美容室帰りのつやサラヘアが保てます。
では、そんな専門店の補修ケアシステムをご紹介しましょう。

髪風船スペシャルヘアークリニックシステム

【使用手順】

乾いた髪に、フィルアップローションインナーを毛先中心に吹き付け、櫛で全体に伸ばすように馴染ませます。1分放置、(まったく乾かす必要はありません)

その上にメントバランサーαを付ける、櫛で丁寧になめす様に馴染ませる、2分放置、(乾かす必要はありません)

ment150.jpg

さらにツヤ効果・・・↓

最後にクリアコートを全体塗布、髪をまとめて、キャップ(ラップ)10分~20分放置
熱いタオルで保温するとなお良い

以上3ステップの工程終了後シャンプー

シャンプーを流した後、毛先に適量(3~10滴)のリードオイルKをなじませます。その上に毛先中心でエモリエントシルキーマスクを重ね付け、1分放置、流す。

new_esm0.jpg

タオルドライ後はCMCプロ100霧吹き、ほぼ乾かしてから、少量のスーパーシャイニングジェルを掌に伸ばし、しっかり擦り込んだのちブロー仕上げ、

これで、完璧ホームケア、サロン帰りのしっとりツヤサラ髪の出来上がりにビックリするでしょう。


ヘアクリニックシステム実践者の声は・・・

(1部個人情報に触れないように削除したところもあります)

自撮り!!

スペシャルヘアークリニックシステム実践ご報告(お客様の声)

使用商品

フィルアップローション
スプレーして櫛を入れると表面だけでなく、しっかり内側まで浸透してて、液だれも無くドライヤーで乾かしても、毛先まで櫛が通り、浸透力・保湿力の凄さに驚きました。
⭐️シャンプー時
ホイップみたいな泡になり、流すときも髪先まで、すーと洗い流す事が出来ました。

メントバランサーアルファー
最 初インバスで使用させてもらったのですが、液を手にした時に濃厚!と...軽くタオルドライして塗布しても、液だれなく浸透してると感じます!シャンプー 前使用しても塗布しやすく浸透力、保湿力、定着力に驚きブロー時に表面だけ・毛先だけ乾くという事も無くなったので、仕上げのスーパーシャイニングジェル も塗りやすくなりました。

クリアコート
ホームケアでこれほどの手触り...強風で髪が乱れても手櫛で元通りになり、くせ毛も気にならなくなりました。
⭐️ 商品の使用方法が1つではないので、長くゆったりとした気持ちで手入れ出来るので、本当にありがたいです。そしてアドバイスもしていただけるので...ストレスをためずに楽しめながら今度もホームケアをおこなえる事が出来ます。

イヤイヤ、自撮りでここまで解説してもらい私の出番がありません(笑) 
By、内野
スペシャルヘアークリニックシステムセット作りました。
詳しい使用説明書もつきます。CMCプロも、専用スプレイヤー、CCボトルもサービスで

長崎県長崎市 縮毛矯正専門店 Copyright © 美容室 髪風船 All Rights Reserved