KAMIFUSEN BLOG

髪風船の本音で話そう!

CONTACT

お問合せ・無料お悩み相談

SALON INFORMATION

最高の技術でお客様の
ご希望に幅広く対応します。

MEDIA COVERAGE

メディア紹介

ファッション誌『VOGUE』

ファッション誌『VOGUE』

ヘアに関する『25のQ&A』に
ヘアケアアドバイザーとして参加
記事を見る >

ELLEヘアケアTips

ELLEヘアケアTips

ELLE onlineヘアケア記事依頼!
記載させてもらいました

全国紙『トリニティー』

全国紙『トリニティー』

髪風船記載されました

ヘアケア
2016.12.02 13:54
ヘアケア上級者になる方法

From:内野

髪のお手入れ、頑張っています?

ヘアケアは、やり方で効果も違ってきます。
色々やり方を試してみる
最も効果の高いポイントを知る。

そして結果が出れば、あなたもヘアケア上級者

そんな声が毎日届きます。

デジパー失敗で戻した後に、
ベタベタ&伸びるという状態になりました。顔まわりの痛みがひどく、胸までのワンレンを肩までカットしました。それでも所々は手に付いて切れる感じがしました。最初にCMCプロを試したら3日で治まって、これはすごいと実感し他を購入しました。今はシャンプーしてもトロトロしないしベタベタしないし髪がしっかりある感じです。毛先はパサパサなので、エモリエントシルキーマスクを使ってみたいと思っています。毎日髪に時間をかけてちょっと疲れますが、頑張りすぎないやり方も参考に徐々に綺麗になればいいと思って毎日やって行きます。

昨日、よーく取説を熟読し、
紙に図でわかりやすく書き、それをお風呂場に持ち込みやってみました。
ストレートパーマ、パーマを繰り返していたパサパサ(傷みすぎて髪がワタ毛状態)の髪が、サロンでトリートメントしたみたいに落ち着きました‼‼こんなのは初めてです‼
雨が降ってちょっと広がりましたが以前より、全然広がりが小さいです。これからも頑張って続けていきたいとおもいます(゜∇^d)!!

髪がどんどん綺麗になっています
わからない事があればすぐにメールでお尋ねし、納得しながらケアに励んでいます。
本当に助かっています。髪が綺麗になってくると、ますます毎日のお手入れが楽しみになりました。
これからも近くの美容室より髪風船さん(笑)❤️
頼りにさせていただきながらケアしていきます。これからもよろしくお願いします。

先日初めて購入させて頂きました。
かなり酷い髪のダメージが、修復されてきて本当に感動です!ありがとうございます
また注文したいです!!!!!!

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

いかがでしょう?

ヘアケアは何回かすれば終わりという事ではありません。毎日、続けないと本当の結果も出てくれません。ゆっくり長くを基本に、ヘアケア上級者になってくださいね。私は結果が出るお手伝いをいたします。

主役はあなたです。
あなたの髪の為に、、、

PS、
ヘアケアの効果を上げるなら、、、

https://kf-shop.ocnk.net/product/93

長崎県長崎市 縮毛矯正専門店 Copyright © 美容室 髪風船 All Rights Reserved