KAMIFUSEN BLOG

髪風船の本音で話そう!

CONTACT

お問合せ・無料お悩み相談

SALON INFORMATION

最高の技術でお客様の
ご希望に幅広く対応します。

MEDIA COVERAGE

メディア紹介

ファッション誌『VOGUE』

ファッション誌『VOGUE』

ヘアに関する『25のQ&A』に
ヘアケアアドバイザーとして参加
記事を見る >

ELLEヘアケアTips

ELLEヘアケアTips

ELLE onlineヘアケア記事依頼!
記載させてもらいました

全国紙『トリニティー』

全国紙『トリニティー』

髪風船記載されました

損傷毛修復、補修
2018.08.27 14:20
メントマランサープレミアムの検証結果

mentbanar.jpg

From:内野

今月より発売スタートした、メントバランサープレミアム、あなたは使ってみました?
まさにバランスの取れた、万能補修剤です。内部補修、キューティクル修正外部補修、保湿、艶効果そんな効果は望めます。いやいやそれだけではないでしょう、ヘアカラーの後の補修、色素退色防止にも効果的!

もし、まだ使っていないのなら、試してみる価値はあると思いますがね。だって、すでにこんな報告も頂いていますよ、紹介しましょう。

>先日送っていただきましたメントバランサープレミアムとCMCプロ、このおかげで髪の毛の状態は劇的に改善されました。サラサラつるつるです。手触りが本当に良くなって、ついつい自分の髪の毛を触ってしまいます。

> 先日、メールで教えて頂いたシャンプー前に60℃のバイブレーションヘアアイロンを使った、メントバランサープレミアムによるお手入れ、試してみました。
すると、驚きの結果になりました!しつこい顔まわりのビビリ毛がシャンプー後ドライヤーをしただけでピシッと伸び、乾燥して毛先が広がったアホ毛が収まりピシッと真っ直ぐで他の毛になじんで縮毛矯正かけたてのような髪になりました。たった一度のお手入れで驚きの効果です。惜しみ無くプロのノウハウを教えていただき本当に有り難うございます。

>昨日メントバランサープレミアムが届き、早速使わせて頂きました。一回で手触りが変わり、その効果に感動しました。6月上旬に縮毛矯正でビビリ毛になり、すぐこちらの商品にお世話になっておりました。他の商品ももちろん良いのですがメントバランサープレミアムの効果は別格なので、もっと使いたいです。

>3月にビビリ毛になり、まずハイダメージ基本セット、その後リードオイルKを使わせてもらい髪の毛のまとまりの良さを実感。そして先日メントバランサープレミアムを注文して使用してみたところ、あまりのツヤツヤ、サラサラに感動してしまいました(^O^)傷んでいる毛先まで指通りがサラサラで何度も触ってしまう程です。

・・・・・・

P.S.
嬉しいご報告が続々届いています。すでにスペシャルヘアクリニックシステム、低温バイブレーションアイロン実践されている方からのご報告も、
素晴らしいー!こりゃ、プロ顔負けだ・・・
今人気NO!は間違いなくこれ↓
https://kf-shop.ocnk.net/product/59
ment-s.jpg

長崎県長崎市 縮毛矯正専門店 Copyright © 美容室 髪風船 All Rights Reserved