KAMIFUSEN BLOG

髪風船の本音で話そう!

CONTACT

お問合せ・無料お悩み相談

SALON INFORMATION

最高の技術でお客様の
ご希望に幅広く対応します。

MEDIA COVERAGE

メディア紹介

ファッション誌『VOGUE』

ファッション誌『VOGUE』

ヘアに関する『25のQ&A』に
ヘアケアアドバイザーとして参加
記事を見る >

ELLEヘアケアTips

ELLEヘアケアTips

ELLE onlineヘアケア記事依頼!
記載させてもらいました

全国紙『トリニティー』

全国紙『トリニティー』

髪風船記載されました

損傷毛修復、補修
2021.02.03 16:34
美容室帰りみたいにもっと綺麗にしたい。■Chapter.6■

■Chapter.6■

ハリつやがない、美容室でトリートメントした時は良いのだが、自分でも、もっと綺麗にできないの?

そんな場合は、毎日のお手入れとは別に週に1回フルコースのスペシャルヘアクリニックコースがおすすめ。自宅が美容室に早変わり、また上記のカラーメンテナンスもたまに併用すると最高の自宅ケアです。ツヤサラは間違いありません。このコースは全ての補修ケアを網羅している上級者のホームケアかと思います。まさに補修ケア専門店の仕様。是非あなたも髪の状況に応じてケア剤を使いこなしてください。

ここまでやると、あなたもヘアケアの達人です。

ヘアクリニックシステム


ここで質問です。
アナタは美容室でトリートメントした事がありますか?
それでいかがでした?美容室帰り、髪もサラサラで気持ちいい!やっぱり良いですね!

でも・・・
自宅で2〜3回もシャンプーすると、いつものパサパサ髪、「え〜、もうトリートメント取れたの?」
そんなものですトリートメントとは。それを私、月に1回美容室でトリートメントしているから、髪は傷まない」なんて油断していると逆に傷んでいきますよ。 では髪を綺麗にしていきたいのなら、どうしたら良いのでしょう。

答えは・・・

自宅にて通常(毎日)の補修ケアとは別に
週に1回 SPヘアクリニックシステムを実行しよう。

これであなたの髪はいつも美容室帰りのつやサラヘアが保てます。
では、そんな専門店の補修ケアシステムをご紹介しましょう。

ご使用者の感想:

回してみただけなのに、水分を維持しているようで、しなかやでしっとり、既に天使の輪が出てきています!毛先のパサツキは全く無く、白髪のうねりも落ち着いています。本当に本当に夢のようで嬉しいです

>あまりの効果に驚きと感動しました❗️(シャンプー後乾かした後ベトベトするという最高レベルのダメージでしたから)本当に不眠症にはなるわ、体重も5kg以上も落ちてしまう位(なので精神面だけでなく肉体的にももうボロボロでした・・・やっと希望の光が見えてきました❗️(決して大げさではなく❗️)本当にありがとうございます。

>セット使い始めて約3週間ですが髪が驚愕なくらいキレイになってきました。ビビり毛がひどく美容院で数万円のトリートメントしてすぐでも指が通らないくらいでしたので、うれしすぎます。ありがとうございます。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
個人の感想です。効果は髪の状況で個人差があります

そんな、喜ばれているプロのケアがこれ↓

【使用手順】

(1) 乾いた髪に、フィルアップローションインナーを多めに吹き付け、櫛で全体に伸ばすように馴染ませます。1分放置、(まったく乾かす必要はありません)

⑵ 上から、キューティクル補修内部強化に適している
メントバランサープレミアムを付けて細い櫛でなじませるように梳かします。

さらにツヤ効果↓

⑶ クリアコートを全体塗布、髪をまとめて、キャップ(ラップ)10分〜20分放置
熱いタオルで保温するとなお良い

以上3ステップの工程終了後パフームクレンジングシャンプー

シャンプーを流した後、毛先に適量のリードオイルKをなじませます。
その上にエモリエントシルキーマスクを重ね付け、1分放置、流す。

タオルドライ後はCMCプロ、霧吹き、乾かしてリッチシルキージェルを少量擦り込みブロー仕上げ。



これで、完璧ホームケア、サロン帰りのしっとりツヤサラ髪の出来上がりにビックリ!
(ビビリなどのハイダメージ修正にも最適)

ヘアクリニックシステム実践者の声は・・・
自撮り!!

スペシャルヘアークリニックシステム実践ご報告(お客様の声)

フィルアップローション
スプレーして櫛を入れると表面だけでなく、しっかり内側まで浸透してて、液だれも無くドライヤーで乾かしても、毛先まで櫛が通り、浸透力・保湿力の凄さに驚きました。 リードオイルKでさらにしっとり髪の中から艶も出ます。
クリアコート
ホームケアでこれほどの手触り...強風で髪が乱れても手櫛で元通りになり、くせ毛も気にならなくなりました。
⭐️シャンプー時ホイップみたいな泡になり、流すときも髪先まで、すーと洗い流す事が出来ました。
⭐️ 商品の使用方法が1つではないので、長くゆったりとした気持ちで手入れ出来るので、本当にありがたいです。そしてアドバイスもしていただけるので...ストレスをためずに楽しめながら今度もホームケアをおこなえる事が出来ます。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・

イヤイヤ、自撮りでここまで解説してもらい私の出番がありません(笑)
:内野

1週間に1回の髪風船スぺシャルヘアクリニックシステムと毎日の簡単ヘアケアで、美容室帰りのツヤサラ髪が毎日楽しめます

長崎県長崎市 縮毛矯正専門店 Copyright © 美容室 髪風船 All Rights Reserved