KAMIFUSEN BLOG

髪風船の本音で話そう!

CONTACT

お問合せ・無料お悩み相談

SALON INFORMATION

最高の技術でお客様の
ご希望に幅広く対応します。

MEDIA COVERAGE

メディア紹介

ファッション誌『VOGUE』

ファッション誌『VOGUE』

ヘアに関する『25のQ&A』に
ヘアケアアドバイザーとして参加
記事を見る >

ELLEヘアケアTips

ELLEヘアケアTips

ELLE onlineヘアケア記事依頼!
記載させてもらいました

全国紙『トリニティー』

全国紙『トリニティー』

髪風船記載されました

髪風船
2008.03.02 12:48
人に勧めるということ

こんにちは、髪風船です

このブログでは、色んな毛髪補修剤、グッズ、基礎化粧品など、紹介していますが、

他人にこれらを勧めるというのは大変難しいことだと思います。

では、どういったポリシーでお勧めしているのか?

当然、当店(ネットショップ)で扱っている商品です。

メーカー、ディラーはもっとたくさんの商品を持ってきます。

当店のネットショップを見てもらうとお分かりだろうと思いますが、

一般のネットショップに比べるとかなり数が少ないです、

本当はもっと沢山あったほうが良いかとも思うのですが、

 

やはり自分たちが使うならこれが良いと思うもの、感動したもの、

自信があるもの、などを選択しています。

紹介しているものはすべてテスト済みです、

本当はもっと良いものは沢山あるのでしょうが?

自分たちが使わずして紹介しているものは1点たりともありません。

今からもテストし続け絶対これはいい!!と思うものを紹介したいと思います。

特にプロ用の厳選された物が良いかと思います、

どこにでもあるような物でしたら、わざわざ紹介することもありませんので。

 

実際テストして、どうって事はない思う商品も沢山あります。

 

それと、商品はもちろん人それぞれですから、あう人あわない人がありますし、

髪質もそれぞれです、ですから、選択に迷われるときは必ず質問、問合わせしてください。

アドバイスこそプロの仕事だと思っています、遠慮なくどうぞ。

また、使っていて疑問に思うことなどもそのままにしないほうが良いかと思います、せっかく良いものを使っているのです100%の効果を出せるようにした方が良いと思います。

間違った使い方、効果の出ない使い方はもったいないです。

 

そのためにもブログでもしつっこく商品説明も繰り返していきますので、

商品ご利用の方は定期的に覗いて見て下さいね。

 

長崎県長崎市 縮毛矯正専門店 Copyright © 美容室 髪風船 All Rights Reserved