KAMIFUSEN BLOG

髪風船の本音で話そう!

CONTACT

お問合せ・無料お悩み相談

SALON INFORMATION

最高の技術でお客様の
ご希望に幅広く対応します。

MEDIA COVERAGE

メディア紹介

ファッション誌『VOGUE』

ファッション誌『VOGUE』

ヘアに関する『25のQ&A』に
ヘアケアアドバイザーとして参加
記事を見る >

ELLEヘアケアTips

ELLEヘアケアTips

ELLE onlineヘアケア記事依頼!
記載させてもらいました

全国紙『トリニティー』

全国紙『トリニティー』

髪風船記載されました

ヘアケア
2010.11.29 12:20
オススメのシャンプーとトリートメント

みなさま、こんにちは

 

ユリです。本日2回目のブログ担当です

 

 

もうすぐ師走。すっかり冬ですね~

冷え性の私は指先や足先が冷たくて辛い季節です。

靴下にはるカイロとか画期的ですよね。靴をぬぐと恥ずかしいけど。(笑)

 

 

さて、今日は新発売のシャンプーとトリートメントのご紹介

 

 

自分の地肌に合わせて選べるシャンプーと、髪の仕上がりに合わせて選べるトリートメント。

 

スキンケアだって、個人差があってみんなそれぞれ違うんだから、ヘアケアだって選べないとオカシイですよね。そんな疑問を解決してくれるのが、このイオシリーズ

 

 

シャンプーは3種類あります。

 

まず、脂性の方や男性にオススメの「フレッシュメント」ひきしめ仕上げ、名前のとおりグレープフルーツの香りとクール感が特徴のシャンプーです。スッキリ感を求める方は好きかも。

 

次に普通肌の方にオススメの「クリアメント」さっぱり仕上げ、フレッシュメントほどス~っとする感じはありません。フローラルグリーンの香りで爽やかさが特徴です。

 

そして、乾燥肌の方にオススメの「リラックスメント」うるおい仕上げ。ローズグリーンの香りです。いい香りなので女性にオススメ。

もちろん、ノンシリコンです。

 

そして、トリートメント

 

すべすべ軽やかにしあげたい方には「シルキーリペア」

うるうるしっとりに仕上げたい方には「メルトリペア」

どちらもローズグリーンの香りです。ハチミツ配合で気になる毛先までなめらかに内面から扱いやすい髪質に仕上げます。

 

さらに傷みが気になる方には、集中ケアアイテムもご用意しております。

詳しくはまた次回に。。。

 

私もこのシリーズ使ってますけど、本当にいいですよ~!

髪を流すときに”スルン”となってくれます。

お友達にも、オススメしたら気に入ってもらえたみたいで、リピってくれました。

 

なので、皆様にもぜひ使っていただきたいです

長崎県長崎市 縮毛矯正専門店 Copyright © 美容室 髪風船 All Rights Reserved