KAMIFUSEN BLOG

髪風船の本音で話そう!

CONTACT

お問合せ・無料お悩み相談

SALON INFORMATION

最高の技術でお客様の
ご希望に幅広く対応します。

MEDIA COVERAGE

メディア紹介

ファッション誌『VOGUE』

ファッション誌『VOGUE』

ヘアに関する『25のQ&A』に
ヘアケアアドバイザーとして参加
記事を見る >

ELLEヘアケアTips

ELLEヘアケアTips

ELLE onlineヘアケア記事依頼!
記載させてもらいました

全国紙『トリニティー』

全国紙『トリニティー』

髪風船記載されました

縮毛矯正の話
2013.11.26 13:20
傷んだ髪のアナタへ、そのアイロンテクニックとは、、、

uchinoこんにちは、髪風船の内野です、

 

毎日、多くの相談メール、お電話を頂きます。
本当に髪の傷みで苦労されている方の多さに、心傷みます。

それと同時に、多くの補修結果、ご報告も頂きます。

 

そんな中、アイロンテクでのお喜びの声も多くあります。
・スタイリングでアイロンを使われている方、
・ビビリ毛などハイダメージでお悩みの上その修正のため、
ストレートアイロンをご使用の方の声です。

この考え方は、、
アイロンに限らす、ブローでも、普段のお手入れでも必要な考え方で、
理解、マスターしてもらうと、より髪に低ダメージで、
よりキレイにする事が出来るテクニックでもあります。

もちろん髪風船の商材をお買い上げ頂いている方には、
個別で充分なアドバイスも出来ますので、遠慮なく質問ください。
またその情報提供もしています。

 

 

  ノンダメージ、アイロンテクニック実践、お客様の声

 

いつも丁寧なアドバイス本当にありがとうございます。
今日は感謝のメールです。
60度のストレートアイロンの件ですが、早速試してみました。
驚きました!
今までのお手入れでもビビリ毛はかなり良い状態にはなっていたのですが、
こんなに綺麗になったのは初めてです。
心なしか癖毛も扱いやすいかも??
いつもありがとうございます。

 

 

60℃が出るヘアアイロンを購入して今日試してみました。
すると、驚きの結果になりました!
しつこい顔まわりのビビリ毛がシャンプー後ドライヤーをしただけでピシッと伸び、
乾燥して毛先が広がったアホ毛が収まりピシッと真っ直ぐで他の毛になじんで
縮毛矯正かけたてのような髪になりました。

たった一度のお手入れで驚きの効果です。
シャンプー前にドライヤーのみでも効果はありましたが、
この方法は私の髪には合っているようです。
惜しみ無くプロのノウハウを教えていただき本当に有り難うございます。
感謝にたえません。本当に有り難うございました。

 

  

メールありがとうございました。
メントバランサー使わせて頂いています。
髪の傷みとビビリが激しいのでほぼ一日置きに使用しています。
使えば使うほどサラサラになっていますよ。
洗髪後のブローの時、80度なんて低い温度でアイロンを使った事なかったのですが
試してみると伸びるんですね。

 

 

メントバランサーの色に驚きましたが
洗い上がりが超しっとりでまた驚き!!
昨日はイマイチ使い勝手が掴めておらず
シャイニングジェルをつけすぎたり普通のブローのみで終了してしまいましたが

今日はジェルの後 低温のアイロンで仕上げてみました。
まるで魔法のようでした!!
見事に健康だった頃の状態に戻ったんです!!
嬉しくて嬉しくて何度も触ってしまいました!!
本当にありがとうございます!!

 

 

 

すごいのが、
スーパーシャイニングジェルを使ってからアイロンで伸ばしたら
いつも160℃の超高温じゃないとまっすぐ伸びなかったのが120℃だけで、
かなり綺麗にまっすぐ伸びます!

アイロンもすごいですが、スーパーシャイニングジェルすごいです\(◎o◎)/!

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

いかがでしょう?

感動の声をたくさん頂き、当方の励みにもなります。
ただコレにはいくつもの要領、タイミング、注意点があります、
(裏付の毛髪理論が有りますので)

水分コントロール、髪をしなやかにするテクニック、
なぜその温度なのか?保護剤は?

充分理解してやってもらいたい技術です。

でも大丈夫です!

そのために私がいるのです 。
髪風船の会員の方には100%の情報提供をします

 髪のお悩み相談

長崎県長崎市 縮毛矯正専門店 Copyright © 美容室 髪風船 All Rights Reserved